こんにちにゃん三毛猫あしあとリボンキラキラ


リボンくまアイスピンクリボンシンポジウムから一週間びっくり
早いっ(; ゚ ロ゚)

最近、
階段上りで左膝がピキピキハッ( ̄□||||!!変な歩き方スポーツ

また痛いところ不調が
一つ増えてしまったハッ
三毛猫リボンみぃこの母です
(*T^T)泣
しかし
じーっとしていても治らない
よけい気が滅入り
ダル眠吹き飛ばしのためにも
気晴らし~カラオケカクテルサラダ鍋パスタステーキ🍴くちびる
小忙しい
疲れ果ててガックリ
一日中だら~ってしたり
気合い入れたり💪
まぁいろいろ
なのです。。。

10月だというのにムシムシ
まだ半袖しまえないアセアセ
陽気までおかしいガーン
体調崩している友人多いですえー
神経系
免疫低下
突然原因不明の顔面麻痺(ヘルペスの影響?
だとかベル麻痺?らしい)
になったとか
昨年~最近帯状疱疹になった友人
3人もガーン一人の友人は7年前に乳がん
患って親御さんの介護も重なり疲労のせいか
痛みまだ残っていたり辛そうです。
わたくしは
幸い顔面麻痺や帯状疱疹になったこと
は、ないのですが他人事ではないです。
水疱瘡にかかったことある人は誰でもなる
可能性がある病気です。因みにわたくしは
一昨年水疱瘡の予防接種受けておきました。
首から上に出来たら要注意で⚠
かなり辛い病気のようですショボーン

病気や怪我で何処が痛くても辛くて嫌ですね。
早く良くなり回復しますようにハート
クローバーリボンクローバークローバークローバーリボンクローバー



我が家の箱入り猫娘三毛猫リボンみぃこしゃん
季節ですね
いろんなSHOP🏬で
HALLOおばけWEEN
仕様ハロウィンオバケねこへびモチーフグッズ並んでますラブラブ黒猫あしあと
可愛いのでついつい見てしまいますラブ
よく行く駅ビル3COINS⤴🐶🐱コーナーで
見っけBIGリボンふんわりリボン付きハロウィンあしあと🐶🐱ベッド
3COINSなのに
この商品は1,080なり爆笑
増税前にゲット✌
5年前の増税前はまだお高い物貴金属等を✨
今のうちにと買う余裕も多少有りましたが
現在医療やらいろいろ貧乏で
全く余裕なしびっくり買えません😰

せめて
みぃこ三毛猫リボンしゃんに貢ぎ物をラブラブ
と買いましたが

しかし
にゃに?にゃに?三毛猫

おかぁしゃんまたいらんもんかってきてコインたち
オカネにゃいのにムダづかいにゃりよ三毛猫あしあと
こっちのがこのみにゃりよ
やすあがりのはこ📦いり三毛猫ですにゃんラブラブ笑笑
冬になったら入ってくれないかな爆笑

ふんわりリボン⤴このチェックのベッドは
ちょっとお高かったの➡sale品ですが😁
全く使ってくれません
もうベッドは買わないゎびっくり
はい!わかりました
興味ないですねびっくり


そんなこんなで
🎫宝くじもドカーンとは当たりませんし
最近numbers4も一つ違いとか
かすりばっかり⤵

10枚購入最近のかすり宝くじですガーンびっくり
みぃこもガックシにゃりよ三毛猫あしあと
当選番号調べて👀151934
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりタラー151974

37の違いで100万円が~⤵
もう~悔しい~(≧口≦)ノ
わたくしの人生こんなもの。。。苦笑
欲かきには高額当たりませんね笑い泣き
遠い昔娘時代可愛い制服に憧れて入社
旧❤の🏦に数年間お勤めしていたので
当時原宿クリームソーダのスタッフの
お兄さま達にも黒猫
の宝くじ🎫買うのを
よく頼まれたりして購入していましたが
わたくしは全く興味無く当時は
購入したことも無く何故かお金に
執着それほどなかったみたいです。
何時からかな?
今は欲のかたまりかしらびっくり
取らぬ狸の皮算用は何時まで続く(笑)
ラブラブ黒猫ラブラブ三毛猫ラブラブ犬ラブラブ

久しぶりセルフジェルネイル💅🆙ネイル
HALLOおばけWEEN色彩?
バナナバナナミルクカラーで✨ちょっと
遊んでみました黒猫ギタールンルン


こちらも
HALLOWEEN限定ハロウィンおばけ
🍎りんご味入りばかうけ🍘
でバリポリやけ食いハッ
歯科口腔外科数件行くも虫歯も
歯周病も見当たらずの乳がん術後からの
原因不明の奥歯の地味な❔鈍痛~来るょ~
veryイヤだわハッ
だけどね美味しいから止まらない爆笑

こちらも限定コーラ?
スーパーで見かけて🍎アップルに惹かれて
コーラ復活ラブ買い物行く度買ってだけど
昨日行ったら無くて梅コーラになってましたびっくり
最後の1本🍎アップルコーラシャンパン
✨素敵なグラスは40年位前
コカ・コーラ㈱に
カッコいいシャツのユニホーム制服で
勤務トラックされていた友人の彼氏だった方から
当時頂いた年代物✨
氷入れてシュワッと美味しく頂きました
ラブジュースラブラブ

あきですにゃー🍁
にゃむいにゃりよzzz三毛猫あしあと
みぃこしゃんは一日の半分以上眠っていますよん爆笑

わたくしも
眠気で頭がボーッとします
眠りも浅く自律神経乱れてる感びっくり
乱文誤字<(_ _*)>

わたくしごとのブログに訪問ありがとうございますハート

季節の変わり目
ご自愛くださいクローバー乙女のトキメキおすましスワン
ピンク薔薇=^・ω‐^=+。゜