先月授業参観がありましたーひらめき


算数の授業だったんですが、全然できてなくて驚き

手も上げないし、賛成ー!とかみんなで言う場面も無反応で真顔

わからない人は手を挙げて分かる人が助けに行ってあげてくださいの場面ではお友達が集まって教えてくれていたので周りにフォローされてる感じでした爆笑



前期の通知表、体育と図工はよくできましたがついてましたが勉強系はできましたに〇がついてました、予想通り真顔



最近の放課後はほぼ毎日遊ぶ約束をして来ていて、習い事があっても約束して来ます驚き

涼しくなったら急に遊ぶ回数増えた泣き笑い

習い事がない日は付き添って友達のお母さんたちとお話しができるから機会ではあるけど、習い事ある日は公園まで送って習い事の時間が近づいたら車を取りに歩いて帰り車で公園に向かいピックアップして行くみたいな真顔

晩御飯の用意とお風呂のセットして行かないと帰宅後汗だくだしお腹すいたーだしでパートから帰宅して毎日ワタワタしてますが、家でダラダラするよりメリハリがあって良いのかもしれないおかげで私も寝つきが良くなりました爆笑

何時までにやらないといけない的なのがないと動けない笑




テニスの日も公園で遊んだ後はよく足が動いていて、遊ぶのがアップ代わりになってるような爆笑



小学生あるあるかな、約束してた子は来なくて約束してない子とかとりあえず公園にいる友達と遊んでたりびっくり

まだ1人では怖くて出せないので買い物やらで中座することはあっても行き帰りは付き添ってます、特にこの時期帰り暗いし信号ない交差点とかちゃんと見るのか怪しいネガティブ



   



10月半ばに久々に息子さんが熱出しました驚き

一晩で下がったので寒暖差かな?と思っていたら、耳が詰まってると言うので耳鼻科を受診したところ中耳炎でしたネガティブ

軽いみたいで薬ですぐ良くなりましたが、私3月くらいに中耳炎になった時痛すぎて悶絶してたので痛くないのかな?って驚き

錠剤の薬が出たんですが飲み込めなくて、水を飲みすぎてお腹パンパンでリバースオエー

調剤薬局で粉薬にしてもらいました

今インフルすごく流行ってるみたいで、うちまだかかったことないけどかかるかなネガティブ




   



この前の土日浜名湖で1泊して来ました飛び出すハート



1日目は豊橋ののんほいパークへゾウ




のんほいパーク初でしたがすごい良かった

動物が見やすいし、遊園地安いし目がハート

もっと小さい頃から行けば良かった泣き笑い



2日目は浜名湖ガーデンパークでやってたうなぎ祭りに行きうなぎ食べたり、うなぎパイファクトリー行ったりのんびりして帰りました車