先日、幼稚園最後のイベントの演奏会がありました音符



いよいよ終わりに近づいてる感じがして寂しい、幼稚園入園前も不安でソワソワしたけど最近もずっとソワソワしてる笑



   



幼稚園イベントの関係で私も休み取ってたしパパもたまたま休みなので、平日に行ける最後のチャンスでレゴランドに行ってきました飛び出すハート



レゴランドまあまあ近いけど近いがゆえに、高い入園料払ってまで行く?となってなかなか行かなくて泣き笑い

結果思ったより数倍楽しかった爆笑

息子の年齢にちょうど良いくらいのアトラクション、待ち時間短い、程よい広さでしたにっこり

ご飯は噂通り高かったけど笑



年パス持ってる幼稚園のお友達家族がうちもその日行こうかなって来ていて、途中合流したので息子はレゴランドだし友達いるしでハイテンションよだれ

2人とも120センチ以上あるので大体のアトラクションは子供2人だけで乗れました成長したよねぇ赤ちゃんぴえん

付き添いいるアトラクションだけ大人が同乗しました♩



子供達がすごく楽しそうで親も嬉しいよだれ

小学校一緒ならよかった泣