最近疲れが取れなくて日中ダラダラしていて結果夜に家事に追われてブログ全然書けない泣き笑い

すっぽん小町買おうかな笑



5月も母親参観、遠足と行事がありましたが6月も幼稚園は行事たくさん目がハート元々行事が多い幼稚園です先生は大変だ笑

先日は父の日のイベントがありましたー指差し


プチ運動会みたいな感じでお父さんと一緒にやる感じで息子も練習段階から張り切ってましたよだれ




パパたちの出番の時にお友達ママさんがうちのパパを見つけて写真撮ってくれていて、応援する息子と奮闘するパパのむっちゃ高画質な写真送ってくれましたひらめき

スマホカメラ便利だけどやはりちゃんとしたカメラはすごい目がハート



   




今月はバスに乗って行く園外イベントもありました。暑いから傷みにくく限られた時間で食べきれるように少なめのお弁当でとのことで久々に小さいお弁当箱にしましたー指差し



息子すごい楽しみにしていて急に暑くなったから体調崩さないように私も当日までなぜか緊張の日々でした笑



来月にもお泊まり保育代わりのデイキャンプがあるし秋の遠足もあるから園外イベントに間に合うように今月頭にあった楽天SSでリュック買いましたー飛び出すハート



大きいかな?と思ったらサイズぴったりでした笑

115センチ肩幅胸回りむっちりガッチリな息子です。

ブルーグリーンが目立つし欲しかったけど品切ればかりで赤黒にしましたがカッコいいって気に入ってました



母的には背面がメッシュで蒸れにくくチェストベルトにホイッスルがついてるのが気に入り購入しました。

アウトドアのリュックも柄たくさんあっていいなと迷いました泣き笑い

アウトドアのリュック買うなら緑の恐竜柄がいいなと思ってたら息子の友達にまさにその柄の子がいてやっぱ良い柄だった☆


7月は七夕まつりにデイキャンプとまだまだ行事盛りだくさんです照れ

コロナ禍ではありますが色々対策をして思い出作りしてくれてほんとありがたいですニコニコ



   

ちょっと前に神宮のハウジングセンターのイベントのドンブラザーズショーを観に行ってきました指差し
ショーの後にドンブラザーズとの記念撮影もありました!



ハウジングセンターってCMでよくイベント情報は見てたけど行くのは初めてキョロキョロ

土日はたくさんイベントやっているみたいでハウスメーカーごとで様々だけど、来場アンケート書いたらトミカがもらえたりドンブラザーズの風船もらえたりガチャガチャで景品が当たったり凄かった笑


2週間たってもまだ浮いてるドンブラ風船ふんわり風船ハート


むしろショーまで時間あるから中見学してって下さい、プレゼントもありますよーな感じで気軽に見れて家買う時に見学に行った時より気軽に見て回れた泣き笑いあの頃は夫婦共に平日しか休み取れなかったから仕方ない笑


並ぶ感じになるかわかんなくて、トイレなんか行きたい時に息子と2人だとまた並び直さなきゃいけなくなるからジージと3人で行きましたが正解でした星
いろんなハウスメーカー見ましたが家建て直したいくらい素敵でしたーよだれ



   


おうちのプール開きしましたー晴れ


暑い日はプールに限る泣き笑い



しばらく間が空いたのでまとまりないですが最近の近況でしたーパー