やっと新学年始まりましたー泣き笑い

春休み長すぎ泣き笑い

とはいえしばらくは半日が続くので預かり、お弁当生活はまだ続きます指差し



気になるクラス替えですが息子の幼稚園はマンモス園なので元のクラスから一緒になるのは息子含め3.4人で年中は男子みんな仲良かった良いメンバーだったので、年長で一緒になった子達もよく名前聞く子たちでしたにっこり



特に大好きな2人とは離れたけど預かりでずっと仲良くて一緒のクラスではなかったTくんと同じクラスになれました飛び出すハート

一緒のクラスになりたいなぁって言ってたから良かったよね指差し

クラス名は息子が嫌だって言ってたクラス名なんですがメンバーが良いからいいらしい単純笑



年少、年中と2年間同じだった担任の先生は年長は違う先生になりました3年間一緒かなとか思ったけど笑

ようやく4月が始まった感じがします泣き笑い

もう11日なんだけどね笑




   


春休みも預かりに行ってた息子さん。
パパは3月は期末だし決算だし休みも仕事して大忙しで、コロナで実家も行かないしで暇していて春休み感なかったので土曜日に大高緑地に連れていきましたー指差し



1人で連れて行くには広すぎました、翌日動けないくらい疲れた昇天


朝出遅れて着いたのが10時半くらいで恐竜公園の駐車場は満車でした。

第7駐車場って言う緑地全体から見ると真ん中らへんの駐車場に停めてとりあえず恐竜公園↓

ゴーカート乗るために歩いて走って20分交通公園へ移動↓

で駐車場に戻るという全行程3時間の気温27度で私はチーンでした魂が抜ける



今回はディノアドベンチャーは行きませんでした、パパが世間様より早いGW休みに入るので4月のど平日に福井の恐竜博物館に行く予定なので今回は見送りました指差し

去年の今頃初めてディノアドベンチャー行ったけどなかなか見応えありましたにっこり



大高緑地楽しいんだけど駐車場が中で繋がってないからひたすら坂道歩くか、車で302か1号の方に出るかみたいな泣き笑い

車取りに行くにも結局歩くわけだから竹林の横をひたすら歩きましたがあんま詳しくないからルートチョイスミスった気がする笑

子供は帰宅してからも元気でした、帰りの車で仮眠したから泣き笑い



GW休みにまた行きたいなーパパと笑