自粛生活以来コロナ感染者数落ち着いてたのに急に増えてきました笑い泣き
私も気の緩みあると思うから気をつけよう‥



昨日は定期健康診断に行ってきました病院
35歳の年なので初のバリウム飲んできましたー、話には聞いてたけどゲップ我慢しながらの回転したりゴロゴロ動いたり大変でした笑い泣き
下剤飲んでその後も大変で、夜になってもピーピー継続でしたおそろしいガーン




1年8ヶ月前に腹囲93センチでギリギリメタボに引っかかりダイエット開始して今回75センチ!12月に受けた時より5センチ減っていて褒めていただきました照れ
大人になると褒められることないから嬉しい笑



身長はなぜか1センチ縮んでました笑




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



先月父の日のイベントでパパの似顔絵を持って帰ってきた息子さん下矢印

いいなーママも欲しかったなーとか言ってたら母の日は緊急事態宣言中でなかったので昨日ママの似顔絵も持って帰ってきました乙女のトキメキ


メガネだから家にいるママだね笑
飾るための額縁買いに行かねば!!


たまってきた集合写真を収めるアルバムも欲しいんですが実店舗ではなかなか見かけません。
やたらでかいか入らない小ささかしかない笑い泣き



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


幼稚園の課外教室の体操体験してきましたニコ
遊びながらバランス養う感じで楽しそうでしたが息子に後から聞いたらもう体操はやらないよって言われました笑い泣き
見た感じかなり笑顔でしたがどーなんだろう、ちょっと考えますガーン


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


息子さん用の傘を買いましたー傘
幼児用の小さい傘を嫌がりちょっと大きめの傘を選んだので並んで歩くと私にあたるという滝汗
本人はかなり気に入っていて雨が降ると庭でさして遊んでます笑い泣き



来週からいよいよ夏休みに入ります、夏季保育がある日もありますが基本パートの日は預かり保育なので毎日弁当作らねばですガーン
また早起き生活笑い泣き