今日は久々にららぽーとに行きましたー何ヶ月ぶりだろう、広すぎて子連れで行く気にはあまりなれない笑い泣き来年子供が入園したら1人でゆっくり回りたい。



パパのスニーカーを買いに行ったんですが先週会社の後輩くんが見たときは在庫があったけどもう完売でしたー残念ゲッソリ私のスニーカーも買ってくれるはずが無くて落ち込みすぎたのかすっかり忘れ去られました笑
私が欲しいのは定番スニーカーだから在庫あるんだけどびっくり



そんなこんなでスニーカー騒動が終わり息子のオムツが濡れてなかったのでキッズトイレに座らせてみました。絶対しないと思ってたら普通にできてましたーまた一歩進んだね拍手
帰るまでオムツ全く濡らすことなく終わりましたこんな日は初めて爆笑
一歩進んだら一歩戻る。で帰宅後に久々にウンチはオムツにしてました笑
暑くなってからのウンチのオムツはおいにーがやばいのでラップで巻いて捨てましたゲッソリ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


最近息子がままごと?が好きで何にしますか?ホットドッグどうですか?とか笑

どうですか?とかどっちがいい?とか聞くくせにくれないんですけど笑い泣きホットドッグとか教えた記憶ないし実物は食べないんですがどこで覚えたんだろキョロキョロ