今日は港区にできたららぽーとに初めて行ってきましたー車

フードコートもレストランも爆混みで昼ご飯は諦めたほうがいいと聞いてましたが朝イチの開店とともにダッシュするパパランニング食べ物にかける情熱だけはすごい笑
朝から天丼笑
食べてる最中から息子はグズグズ、お出かけしたのに遊べず椅子に縛り付けられたらそらぐずるわねチーンパパの欲求のために振り回されたので罪滅ぼしに中にあるあそびパークで遊ばせながら大人は交代で買い物しました、キドキドより高いだけあってなかなかよかったですお願い



結局9時に家を出て帰ってきたら15時でしたー当分行かねー疲れましたチーン息子が遊べただけまだ良しですがグッ名古屋初出店のお店が行列がたくさんできてましたー。



お目当てのロンハーマン見に言ったけどオシャレすぎておしゃれを忘れたおばちゃんは何見ていいか分からずユニクロでデニム買い実家にお土産にパン屋に並びアオキスーパーで買い物して帰るという笑い泣きイオンと違って入ってるスーパーが安いので買い物して帰れるのはありがたいかなグッ



子供服とかもアカチャンホンポあるしギャップもベビーだけ個別に店舗あるし落ち着いたらまた行きたいなーと思います爆笑無料の遊び場もあって下矢印いちごの匂いがするボールプールならぬいちごプールでした笑