息子様、昨日で無事1歳を迎えることができましたチョキ



{9E86546F-7B6B-4BAF-AC80-33BEB4E9F0DC}
鼻に米粒ついてるぞ♡

振り返ればあっという間、寝返りもズリバイもハイハイも始まりはゆっくりだった息子も今ではつかまり立ちして伝い歩きしてますおねがい






身長は測ってないけど体重は10.3キロびっくり身長は高いよね!とよく言われるけど何センチなのか照れパパが身長高いから似るといいね!!






最近は言葉を真似するんですが母の沖縄独特のイントネーションが耳に残るのか母の放った言葉はすぐ真似します笑足を挟みそうであし!と叫んだ後はずーとアッシアッシ笑い泣き






スイカ食べようねと言えばシューイクゥア!みたいな言えてないけど真似しようとします笑方言真似したら面白いのにね照れ





1歳からの予防接種スケジュール立てなければ滝汗また痛い痛いだよー息子よ真顔






息子の誕プレにあげたバズのカート横着な息子はカートにのぼりベビーゲートを乗り越えるという荒技を始めましたガーン考える力があるのはすごいけど危ないのよー滝汗滝汗滝汗滝汗






トイレトレーニングていつから始めるんだろ?