カナヘイ花4m22dカナヘイ花

続*離乳食準備ですカナヘイきらきら

よくいろんな方のブログでお見かけする小分けトレー。100均のふた付き製氷器を使ってる方が多いみたいで近くのダイソーに行ったんですが無くてセリアに行ってみたらありましたカナヘイハート

{5AE32823-1420-4355-A999-22AC9A20D1D6}

大きめと小さめの2つを買いました。

そしてハンドブレンダーカナヘイきらきら

こちらもいろんな方のブログ、ネットの口コミを参考にしてこちらを購入しました下矢印



チョッパーボトルはいらないかなー?とも思ったんですが離乳食期終わっても壊れてなくて使えたら玉ねぎのみじん切りとかできるしなぁと迷っていたんですアセアセ

そしたらばチョッパーボトル付きなのに格安なのを発見してしまいチョッパーボトル付きにしました

色々口コミを調べてると1分しか連続使用できないらしく(他メーカーも大体1分らしいです)あまり時間ない時用に一応すりこぎセットもセリアで購入しました

逆にいえば1分ですり潰せるということかなまだ届いてないから楽しみです♩

あとはベビー麦茶を沸かすかスティックかペットボトルか迷うけど少ししか飲まないからスティックになりそうです。

離乳食開始まであと10日楽しみなような大変そうなようなキョロキョロ

つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2


そして今日は2回目の骨盤矯正でした。

前の方がまだ終わってなくて待ってたんですが赤ちゃんすごく泣いててうちの息子も反応してひゃーって声を出してました。

施術中つまんなそうな声を出してたので飽きてたなと思っていてうつ伏せから仰向けに戻ったとき見たら夢の中でしたzzz

{649E8019-79AF-4A04-B14E-59E8C64A862A}

家のハイローじゃ自力寝しないからオートスイング&あのメロディすごいなぁびっくり

息子のおっとりした性格のおかげで整体通えてるので感謝爆笑

終わったあとは体がすっきりして丸まった背中がシャキンとしますカナヘイきらきら