2/21(火)舞台おそ松さんのCDリリースイベントに行ってきました!

当日の流れをゆるーくなぞりつつ
印象残っている場面を書いていきたいと思います!

レポートっていうか思い出を残す感想みたいな

LIVEでテンション上がってハイタッチしたので
脳みそでろでろでうろ覚えです😂😂
また、後ろの方だったので見えてない部分も多々あります。
キモいテンションで見てたのでお見苦しいところもお許しください!笑
ややおそ松カラ松贔屓

F6のきらめきが少しでも伝わればなと思います!

リハーサルの様子も少し書きます。





イベントの予定は
集合17:30
開場18:30
開演19:00
当選メールで知らされている整理番号順に並んでLIVEに参加する形でした。

当落発表からの割と直ぐなイベントで平日ということもあり、いない方もいたなという印象です
こういう時関東に住んでいてよかったと本当に思います…!



ずいぶん集合早いなあと思いながら5時半に会場につくともうすでにたくさんの人が来ていました。


そしてなんとステージではB(ビックリするほど)L(ルックスがいい)6人がリハーサルをしていました!

まだ私服に地毛!和田くん以外帽子被ってました。
位置とかタイミングを確認しながら軽く踊って歌ってる様子
この時点で十分かっこよくてみんな大興奮!
早くも歓声とペンライトが!

井澤くんが上着脱いで踊ってたんですけど(他の人は着てる)やっぱり彼のダンスをとってもかっこいいです!
誰かに「カッコつけんな!」って言われてました笑
キャスト同士で仲良さそうにじゃれあってるのが微笑ましかった😂

ステージの横でメリーゴーランドが回っていたんですが誰かが「回る~ま~わる~よ♪」って歌い出して!「違うだろ!」とっ突っ込まれてました!笑

foreverlockyouのリハで
イヤミのコールアンドレスポンスのところは和田くんがやっていたのですが
「本番はもっと声出せよ!ブス共!!」
早くも1ブスが出てあたりが悲鳴に包まれる笑笑
舞台でカラ松のセリフのところで和田くんが「ここでなんか言いまーす!」と言って笑いを誘っていました!

和田くん神対応!!!
始まる前から楽しい!

他のキャストも方も「寒いから風引かないようにねー!」と温かい言葉をかけてくれました😆

6時頃一度F6は控室に行き、優先エリアの人はスタッフに従い整理番号に並ぶ作業に入りました。

この日は本当に寒くて!
かわいい格好と温かい格好で迷ったすえ中途半端な格好で行った私はかなり寒かったです!笑

するとなんとスタッフの方がホッカイロをくれました!!
なんて素敵な心遣い!
体も心も温まりました(*´◇`*)



本番間際にされた井澤くんのtweetに心打たれつつ

そんなこんなで7時なり
スタッフの方のお茶目な注意事項を聞いたあとミニライブがスタート!!


wake up が始まるとともにF6が登場してダンスと歌を披露!
この曲はなんたって腰の動きがやばい
ジャスティス様の腰に釘付けでした

(※歌詞間違ってたらごめんなさい)

お「さあ、お目覚めの時間だよお姫様たち!」
なんて爽やか、目が覚めました!!


チ「嗚呼あなたの目覚めは奇跡の目覚め」
貴方様のルックスのほうが奇跡だと誰もが思ったことでしょう…!
カ「フッ、震えてるんだろう俺と会えた喜びに」
ひときわ大きな悲鳴が!その通り、震えてる。
一「悩んでるんだな何着ていこうか」
かわいい!!何でも似合います
卜「ドレスコードは天使のスマイル」
本当に天使のスマイルでした。可愛いくて可愛い
十「急いでmake up!慌ててharry up!」
本当に王子様!甘い声にみんなメロメロ♡
お「慌てないで、この世界の時を止めてあげるから」
大歓声!!ジャス様本当に完璧でかっこいい…!


腰振りダンスですけど「え?そこから腰なの??」ってくらい腰の位置が高くて足が長かったです😭
よくみんな8割足って言うけどあれ本当だからね?
ビックリするほどルックスがいい彼らの足はビックリするほど長かった!!!



お「やぁやっと会えたねずっと楽しみにしてたんだ」
ここにいる人たちみんなもずっと楽しみにしてたと思います😂
カ「ようブスども!わかってんだろうな?今日俺だけをみてろ」
でた!!ブス!!!釘付けでした。
チ「来てくれた?違います私が貴女を待っていたんです」
ここのビューティージーニアスのお顔がかっこよくて意識飛びかけました(いつものこと)
一「今日お前に贈るのは約束された奇跡」
F6にが存在している奇跡に感涙!
十「あはは楽しみにしててお姫様たち!」
やっぱり彼はどこかの国の王子様なのでしょうか?キラメキが凄い
ト「ねぇ一緒に行こうよ飛び込んでおいで」
ここで手を広げるずるいですよね、可愛いのにかっこいい
十「僕らはsix!君はOnly!だけども僕らはall for one!」
ト「一人だけを選べないって?しょうがない全部あげちゃうよ」
かわいい!!ここ大好きです!


お「一途な気持ち表すため」
チ「太陽系直列にして」
カ「祈る言葉にはグランドクラス!」
ここの最後の言い方がかっこ良すぎました
一「お前を自由に愛するために宇宙のルールも変えてしまおう」

F6『神がここにいないなら変わりはここにいるから』

お「目の前を見て」


F6『誰がいる?』


\きゃーーー!!!!!/

F6の皆さんがなにかいうたびにお客さんが反応していてすごい楽しかったです
自分の喉からこんなに高音が出るなんて初めて知りました!笑


そしてお待ちかねアレしようです!!!
この時の照明と皆さんの表情動きがそりゃもうやばくて…!
会場がザワザワしてました笑

声にならない悲鳴と\ギャー/みたいな悲鳴が上がりました
そういう私も変な声が口から勝手に…

問題の井澤ジャスティス様の腰、なんと言うかもう突き上げ…、すごかったです…!
会場中がのぼせました
アイラービューのトド松の手がハート♡




そして曲のあとはフリートーク!
爽やかジャスティスこと井澤くんがMCをしてくれました

会話うろ覚えバラバラですが

お「ありがとーう!ここはもう僕らで話します!じゃないと奴らしか言えない人がいるので!w」
一「奴らねw てか俺とりんりんすごい寒い」
カ「4℃なのに俺半袖だからねww」
\笑/
お「けんとが一番あたたかそうだよね」
チ「ちゃんと計算してますので」
お「中身(体格)は薄いけど」
チ「やめてw」
本当に寒い中衣装でありがとうございましました。
コート来てる私達でも震えるくらい寒いのに…!


お「アレしよういいね~!アレしたくなるね!」
\きゃーーー!/
カ「アレって?」
お「アレですよw」
カ「トランプ?」
お「いや、よくしてるけど!俺達やりすぎだから笑」
和田くんがちょいちょいボケたりツッコんだりしてるのが可愛い😂


自己紹介
お「F6爽やかジャスティス松野おそ松役井澤勇貴です!今日は本当にありがとうございます!」
完璧なスマイル呼びかけに上がるテンション

カ「よぉこの日を待ってたかブスども!!\キャー/どうも松野カラ松、和田雅成です。今日は来てくれてありがとうございます。ペコリ」
お「切り替えいいねw 」
\笑/
役ではブスブス行ってるけど素の和田さんは丁寧で姿勢が低い!笑
そのギャップもいいです

チ「ビューティージーニアス松野チョロm…!」
カ「噛むなよ!(肩パン)」
チ「寒くて…!」
お「でもほんとうに寒いよね。みんなも風引かないようにね~!」
\キャー!/
チ「ビューティージーニアス松野チョロ松、小野健斗です!」
噛んでしまう小野さんにみんなから総ツッコミ!笑
噛んでもかっこいい!
言えたあと少しドヤ顔だったのが可愛かったです

一「カリスm…!」
F6「おい!/ちょっと!」
一「ごめん!w」
一「カリスマ的求心力ミステリアスクールに一松です!」
まさかの2連続!笑笑
またみんなから総ツッコミ
やっちゃったみたいな顔で笑う安里くんが可愛くて寒さも吹っ飛びました󾌳

十「一万切りの王子様、スイートプリンス松野十四松!平和の和に合格の合、真実いつも一つとかいて和合真一です!」
\笑笑/
「それいつもやるよねw」
出ました、お決まりの自己紹介!
和合ちゃんの自己紹介大好きで生で見れて本当に感激でした!
今日も冴え渡るウィンク☆

ト「奇跡のルックス、キューティーフェアリー松野トド松!中山優貴です。みんな今日はありがとう~!(手をフリフリ)」
\かわいい~!!/
お「いやー、可愛いね!」
可愛くて可愛い!!
しぐさしゃべり方が本当に可愛くて…!
でも踊るとかっこいいんです😇
本当に奇跡のルックス


お「やっぱり青ライト多いですね~!さすが」
お「あれやったら?二文字のやつ」
カ「よう、ブス!!」
\キャーーーーーー!!!/
お「みんなこれ結構変態だからねw」
私達もわかってるんですけど
嬉しいしテンション上がる!!
あとにも先にもこんなにブスって言われて嬉しいことってないと思います!笑


お「さて!約5ヶ月ぶりのwake upいかがでしたか?」
\よかった~!/
ト「みなさんの熱量が本当にすごくておし負けそうになるんですけど、負けないからね~!」
\かわいい~!!!/
カ「ありがとう~!(笑顔で手をふる)」
お「お前じゃないから」
カ「そうなの?」
\笑/
この日はトド松に何回可愛いって言ったかわからないくらい可愛いって言いました!
そして周りからポツポツ聞こえる小声のかわいいという声、ガチです。
そして和田くんね、君ってやつは、可愛い😇😇



お「みんな好きな曲とかダンスってありますか?」
一「今日長男すごい緊張してるんですよ」
お「やめて」
一「普段司会なんてしないから緊張してる」
お「それ言わなくても良くない!?」
井澤くんってシルバーアクセサリーつけて格好がごつめだからかっこいい強気な印象なんですけど
案外緊張したり戸惑ったりする可愛いところもあって…!
ずるいですね
たぶん会場に来た人みんな井澤くんのファンになって帰ったと思います!笑


気を取り直して好きな曲ダンスの質問
チ「僕あそこ好きです、wake upの(踊ってくれる)」
お「うん、ちょっと間違ってるけどねw」
チ「え」
\笑笑/

カ「ゆうきのあそこかっこいいよね、ほら」
お「あ~!」
カ「ちょっと踊ってよ」
(井澤くんが踊る)
\キャーー!/
(ずっと踊ってる)
カ「やりすぎ、もういいわ!」
\笑/
超キレッキレに踊ってくれてかっこいい
和田くんのツッコミ!
彼の関西弁に殺された人が大量発生したとおもいます
私は殺されました🙆🙆

十「僕らはsix!~(踊ってくれる)のところ好き!」
F6「あ~」
(なぜか微妙にしらける)
十「みんな~!だいすきだよ❤」
\キャーーー!!!/
カ「それずるいな」
和合くんはいじられ要因なのかな?笑
王子様スマイルで大好きと言われてお姫様たちは大興奮でした!



お「役作りで苦労したことはありますか?」
F6「…」
お「まって、みんなしゃべろ」
\笑/
お「けんと」
チ「名指しですか!?う~ん、F6は完璧なので特には無いですね」
F6「完璧?/(首をかしげたり)」
チ「ちょっと一人にしないでくださいよ!」

お「和合ちゃんなんか喋って」
十「~~(聞き取れない)」
カ「和合ちゃん声ガッサガサ!w」
\笑/
お「今日彼は千秋楽だったんですよ!」
\おめでとう~!!!/
十「ありがとう!みんな~だいすきだよ❤❤」
カ「それ言っとけばいいと思ってるだろ!」
\笑/
和合くんは千秋楽からリリイベに駆けつけてくれました!
喉の調子が良くないと聞いていたので心配だったのですが、やはりだいぶ喉がお疲れのようでした󾌺
なのに素敵なパフォーマンスをたくさんしてくれている本当に感謝です。

ト「僕のキャラは可愛い感じじゃないですか、どれだけ可愛くするかを頑張りました!」
\かわいいー!!/
カ「ありがとう~!(笑顔で手をふる)」
お「だからお前じゃないって!気に入ったの?w」
カ「今味をしめたw」
\笑笑/
味をしめて何度もありがとう~!ってやる和田くんが可愛すぎました。
もーーーーーーーーーありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!

お「トド松ピンクの髪にあってるよね、かわいい」
ト「ピンクの髪が似合うとは思ってなかった」
お「本当に現場にそのまま来てもそういう人なんだなって思う」
カ「さすがにわかるやろ!w」
本当にあんなにピンクウィッグ似合う人いますか???
私はちょっと見たこと無いです😂
F6は日本人がつけたら死ぬであろう色のウィッグをサラッとかっこよくつけたと本当にすごい!!





そして2曲目はある意味伝説となった「匣智裡紙」!!

なんとなんとみなさんの箱ティッシュを持って配ってくださりました!
真ん中らへんにいて受け取れなかったけど横までキャストが降りてきてくれて嬉しかった

近くで安里くん見たんですけどすっごいかっこ良かったです
まさにカリスマ的求心力
中山くんは背が高い!!!
和合くんはやっぱり王子様でした

最初の方はもう客席が大混乱で歌ってませんでした笑笑

カ「曲が聞こえない!」

ティッシュに群がる女子
なかなかカオスな様子

途中からステージに戻って歌ってましたが
みんなあまりのお客さんの盛り上がりにおかしくなったのかちょっと笑ってる!笑

「いきなさーい、おーそーまつさーんあ~」って入るあ~を誰かが間違えてフライングしてました(おのくん?)
つられるみんな笑
和田くんは後ろの舞台映像を気にしてたからタイミングをはかっていたみたい

大盛り上がりで終わった匣智裡紙


お「ありがとうございました!いや~、箱ティッシュってすごいですね!wみんなそんなにティッシュほしいですか?」
\ほしいー!/ 
口々に「箱ティッシュってすごい」

カ「ただ真ん中の人にあまり配れなかったのがもうしわけなかったです」
お「あとでいっぱい配るからね!」
\キャー!!/
和田くんは真ん中の人にも届くように丸めて投げてくれました!優しい😆

お「俺こんだけ人気ならもう言ってもいいと思うけど、3○目にも負けてないよね!!」
\うなずく/
カ「そうだね!ティッシュの時だけね」
お「そう、ティッシュの時だけw」
\笑/

カ「この作品って独特の世界観じゃないですか、ティッシュ配るっておかしいよねw 稽古中は絶対受け取ってもらえないと思ってた」
お「でもいざ配ったらみんなわーって!ここまで箱ティッシュを求めることってそうないよねw」

一「あそこに和合ちゃんの散らかしたティッシュがたくさんあるw(通路を指差して)」
十「あれね、たくさん配ったら全部逆風で自分に帰ってきた」
一「俺の顔にも降ってきたw」
一般席にも届けようとしてくれた和合くん
でも悲しいことに風で帰ってきてしまったみたいでした笑
そんな優しいところも大好き!



CDの収録についてのトーク
一「収録はひとりひとりやるんですけど、僕は4人目でもう歌うときは和合ちゃんと井澤と健斗の声が入った状態だったんです」
一「そしたら健斗が今まで舞台では全然ハモってなかったところ急にハモってて!でしゃばってきたって思いました!w」
チ「なんかね、ハモっちゃいました」
\笑/
なんで!!笑



お「実はみんなに重大発表があります!」
\ざわざわ/
密かに再演か続編を期待してる私はドキドキ

お「なんと!次のLIVEは冥王星でやります!絶対来てねー!」
\行くー!!!!!/
カ「お前ら来れねぇだろ!!」
\笑/
お「冗談はおいておいて笑 本日よりカラオケで曲が配信されます!」
\わー!/

3/14ホワイトデーからはアニメと舞台の映像が両方見れるんだとか?
それにしてもホワイトデーだなんてロマンチック✨✨
さすがF6!!
この説明をしてくれた和田くんが得意げで可愛くて私は死んでました。


お「多分事務所に聞けばなにが一番歌われてるからわかると思いますよ」
カ「やめろよ!ティッシュだったらどうするんだよw」
お「もしかしたらウオっかもよ?ね、トト子ちゃん!!」
\ザワザワ/
カ「なんで(ライト)白なんだよ!!」
お「皆好きだからって?ありがとう!」
なんとトト子ちゃんがF6のリリイベ駆けつけてくれていました!
みんな仲いい…!




さて続いては最期の曲「forever 6ock you」

まだやってほしいという反応のお客さんに
お「まだ僕達も続けたいんですけど時間が…」
一「キリキリマイマイは?」
お「それは俺らも困るから」
ト「一回も合わせてない」
\笑/

お「今日はこんなにたくさん来てくれて本当に嬉しいです!みなさんのお声次第では本当のLIVEもありえるかもしれません」
\キャー!/
お「また、舞台でも皆さんにお会いできるように頑張って行きたいです!」

この日はなんと1600人も集まったんだとか!
優先エリアのキャパが600人なので一般のお客さんが1000人以上来た…!
F6の魅力って凄いです
みなさんの反応的に予想以上に集まった様子
これって本当にLIVEありえるかも…?

このまま終わりなんて寂しすぎるので是非また舞台やLIVEをやって欲しいです!




そして始まった最期の曲
めちゃくちゃ棒振って盛り上がりました!


イヤミのコール・アンド・レスポンスから!!
カ「シェー!」
\シェー!/
カ「シェー!」
\シェー!/


 卜「さぁ、おいでよMake you up!」
カ「SHOW Timeは終わらないぜ」
チ「そうMagicなスティック持って」
『光らせNIGHT!』
十「Danceしようよdear princess」
一「SHOW Timeは終わらないさ」
お「しっかりと握りしめて」
『棒を振らNIGHT!』


終わらせNIGHT Party
止まらNIGHT Heart beat
Happy!Party!もう離さNIGHT
君といTIGHT Party
抱きしめTIGHT Heart beat
HOLD me!HOLD me!
帰らせない
We are…
『ビックリするほどルックスがいい』
F6


「光らせNIGHT!」「棒を振らNIGHT!」でめちゃくちゃペンライト振りました!!
恥ずかしいとかなくて会場中1つに

サビのダンスは相変わらずかっこよくて自然と体が動きます!
 

お「今日の予定は\オールキャンセル!/だってそうだろ?君が待ってる」
カ「勝手に帰っていいって言ったかノロマは黙って俺待ってな!」
ち「あなたを決して一人にはさせない。私のことを待っていてください」
『時間がないなら時さえ止めよう、瞳を見つめてforever 6ock you!』

本当にこの素晴らしい時間が終わってほしくなくて泣きそうでした
時間を止めてほしい

一「ミステリアスだっていいだろう、謎があるから惹かれ合って運命に気づいていくのさ」
十「甘い思い嫌いじゃないよね?一番好きなスイーツは最後にとっておくタイプさ!」
卜「ねぇ…もう、話し相手じゃヤだな、本当の僕のことを知って!」
カラ「Everybody!!!!!」

卜「さぁ、おいでよMake you up!」
カ「SHOW Timeは終わらないぜ」
チ「そうMagicなスティック持って」
『光らせNIGHT!』
十「Danceしようよdear princess」
一「SHOW Timeは終わらないさ」
お「しっかりと握りしめて」
『棒を振らNIGHT!』


終わらせNIGHT Party
止まらNIGHT Heart beat
Happy!Party!もう離さNIGHT
君といTIGHT Party
抱きしめTIGHT Heart beat
HOLD me!HOLD me!
帰らせない
We are…
『ビックリするほどルックスがいい』
F6

そして井澤くん中心のキレキレなかっこいいダンス!!
語彙力なくてやばいしか言えないんですけど本当にかっこ良かったです!


卜「いつものカフェでね話がしたいな、塩キャラメルラテ頼んで待ってて」
十「\ケータリング!/がねパリからの取り寄せ、切り分けるからチョット待っててね」
一「末裔とはいえ高貴な血の姫、運命を信じて俺のことを待て」
『時間がないなら地球を止めよう、俺達見つめてforever 6ock you!』

チ「ハーバードの研究だって謎が解けないはままなんです、貴女へ惹かれる引力は」
カ「そんな目で見てるんじゃねえよ、ブスは黙って立ってりゃいいんだ 俺がそこにいってやるよ!!」
お「やっぱり可愛いはジャスティスさ 望む全てを叶えるよ」
カラ「everybody!!」
『We are F6!!!!!!』\We are F6!!!!!!/


卜「さぁ、おいでよMake you up!」
カ「SHOW Timeは終わらないぜ」
チ「そうMagicなスティック持って」
『光らせNIGHT!』
十「Danceしようよdear princess」
一「SHOW Timeは終わらないさ」
お「しっかりと握りしめて」
『棒を振らNIGHT!』


終わらせNIGHT Party
止まらNIGHT Heart beat
Happy!Party!もう離さNIGHT
君といTIGHT Party
抱きしめTIGHT Heart beat
HOLD me!HOLD me!
帰らせない


終わらせNIGHT Party
止まらNIGHT Heart beat
Happy!Party!もう離さNIGHT
君といTIGHT Party
抱きしめTIGHT Heart beat
HOLD me!HOLD me!
帰らせない
We are…
『ビックリするほどルックスがいい』
F6

\キャーーーーーーー!!!!!!/



お「ありがとうございました!!」
カ「forever 6ock youいいねーーー!」
お「いいんだけど外寒いと踊って体の中が暖かくなるから…鼻水が…!」
\笑笑/
カ「ふいてやろうか?」
(井澤くん鼻をかむ)
お「…っはい!では\カ「切り替え早い!w」/最期の曲どうだったでしょうか!楽しかった?」
\わーー!!!/
F6「ありがとう!」


(F6の皆さんが一言ずつコメントみたいな)

卜「舞台でも言ったんすけど、僕の色ピンクなんですよ!青がちらつくんだよな~」
(周りから一気にピンクに変わっていく)
カ「それでいいんだなお前ら!!!!!!」
\笑笑/
ト「みんなー!ありがとう❤」
かわいい笑顔で暗にライトの色変えろと言われました笑笑
可愛いだけじゃ終わらない!!キューティーフェアリー!!!


最後に六男から順にコメント!
(ここは記事を参考にさせてもらいました!)

ト「今日は来てくれてありがとう~! 最高の想い出を作れましたか? また会いに来るから待っててね」
最後まで可愛いキューティーフェアリー!また会いたい😍

十「最高の時間をみんなと過ごせて幸せでした! セクロ……サンクーース!」
最後にやってくれました!笑スイートプリンス!!会場は大盛り上がり!

一「こんなにたくさん集まってくれてありがとうございます。みんなの応援があればいろんなところで(こうしたイベントが)出来るかもしれないので、これからも応援よろしくお願いします!」
安里くんは素の笑顔がとても可愛くてこの日一日ですっかり大好きになりました!

チ「F6に、そしてみなさんに出会えて幸せでした! ありがとうございました!」
私も小野くんにあえて幸せでした!
ダンスを頑張る姿が大好きです!

カ「また舞台おそ松さんで帰ってこられるように頑張りますので、そのときはまたこの世界でお会いしましょう! またあとでなブスども!!」
和田くんのカラ松が本当に大好き!!そして何より本人が大好きです!!
ファンサ嬉しい

お「寒い中来ていただきありがとうございました。また6人で大好きな曲を披露することができました。再び舞台『おそ松さん』で帰ってこれるように日々頑張ります。応援よろしくおねがいします!」
寒い中衣装でイベントしてくださって本当に嬉しいです!
また絶対見たいので応援ずっとします!


ここで一回F6のみなさんは退場
退場する間際和田くんが客席にむけて「バァン!」としてくれました!!
後ろでは井澤くんがヤレヤレみたいなポーズ!笑
胸を撃ちぬかれたのかリアルに苦しかった😂😂
これ以上ないくらい大好き



このあと客席をバックに取材とかの写真をとってました

よく見えなかったけど、みなさんの悲鳴と叫び的に凄まじいことが起きてるのは感じた!笑

ジャスと肉、ミスクルビュジニ、スイプリフェアリーが何かしたみたい?

ちらっと一松とチョロ松がくっついてるのが見えました󾌾


シェー!のポーズは
美しい姿勢のジャスティス様
ずっとよろよろしてる和田お肉!笑
それからかうジャス
肉様がこっち見てニヤッとしたように見えました!


撮影も終わるとF6は控室に戻ります


私達はついにまちに待ったハイタッチ!!!!
ただでさえもやばいのにLIVEで熱狂したあと
叫びそうでした

スタッフさんより注意事項等
右手でハイタッチすること、指輪外す、手は握らないなどなど

スタッフ「キャストは上着を着させてもらいます!大事な体ですので」

もちろんです、むしろ着てほしい!!!

心の準備をしつつ(全然できない)ホッカイロで手を必死に暖めて待機してました笑

ハイタッチはステージに上がってテーブル越しにキャストさんとハイタッチしていきます。
立っている順並んでハイタッチしてくださいっというアバウトな指示でしたが、どの方も礼儀正しく綺麗に整列していてこっそり感動✨
横入りとかもなくてみんな譲り合って気持ちよかったです


スタッフ「それでは、F6のみなさんの登場です!盛大な拍手でお迎えください!」
\パチパチパチパチパチ/

みんな上着着てくると思ったら井澤くんと小野くんが着てない!?
いくらみんなより暖かいとはいえ冷え性なのに…!
やっぱり井澤勇貴かっこいいなと思いました
なんか涙出てくる


ハイタッチが始まって列が進むうちにどんどん視界が開けてF6が近づいてきます

みんなスタイルいい…!
顔ちっちゃい…!



ここからはハイタッチした時の様子と私の心の叫びです!
まじで脳みそデロデロなので発言頭悪くても許してください笑
自分でも何言ってるかよくわかってません。


段差上がったらすぐにキューティーフェアリー!!
背が本当に高い!かがんでパチンって感じでハイタッチしてくれました
手が大きくて男らしい、顔はすっごい小さくて可愛いのにイケメン
ハイタッチの時「ありがと~💗」って可愛く笑顔で手を振ってくれるのが嬉しくて死んでた
あんなに至近距離で見てもやっぱりキューティーフェアリーでした!! 
可愛くて可愛い
なんか言いたかったのにありがとうございましたしか言えませんでした笑

続いてはスイートプリンス、和合くん!
和合くんはハイタッチしてすぐにパチンと(まつげ長いから本当に音した)ウィンクして「ありがとぅ!!」って言ってくれて、すごいスイートプリンスだった
綺麗なお顔😂
またありがとうございました!しか言えませんでした!
ウィンクしたとき星が舞って私に刺さったと思う
好きです

カリスマ的求心力ミステリアスクールこと安里くん!
安里くんはそっと添えるようなハイタッチでふわっとした笑顔で「ありがとう」と丁寧に言ってくれました
DVD見てからじわじわと好きになって、完全にイベントで落ちました!
あんなにかっこいいのに雰囲気があんなににかわいい人始めて見た
役は無表情なので余計に笑った時の衝撃が…!
イベントはずっとニコニコしてて可愛かったです

この時点で結構瀕死
6人連続ってやばいです

続いてはビューティージーニアス、小野くん!
まず微笑みにノックアウト
ビューティージーニアスをあそこまで体現できる人は小野くん以外いないです
というかビューティーの塊でした
美しい!背が高い!スタイルがいい!!
微笑みながらのハイタッチ背が高いからお顔の位置が高くてスタイルいいなって改めて思いました
何回も言うけどスタイルがいい!!顔が美しい!!!

そしてついに肉食系肉、和田雅成くん!
何を隠そう推しです!!
和田くんはひとりひとりの顔の高さに屈んで丁寧に丁寧に目を合わせてハイタッチしてくれました!
舞台ではブスブス行ってるけど素の和田くんはそんなこと言いそうにない優しい笑顔󾌾󾌾
なにか言いたくてとっさに弱虫ペダル見にいきますって言ったら
「ほんとう?待ってる」って笑ってくれて…!
飛び上がるくらい嬉しかった
キラキラの綺麗な力強い目と優しい笑顔が素敵でした!
本当に瞳が輝いてて(友達に笑われたんですけど)目の中に星が瞬いてるようでした✨
笑いかけてるてもらっとき星屑があふれたと思います、本当に!!! 
弱虫ペダルがもっと楽しみになったし、和田くんがもっともっと好きになりました!
志高く、強く美しく生きていく和田くんをこれからも応援していきたいです。
和田くんに出会えてよかった!!!

そして最後は爽やかジャスティス、井澤勇貴くん!
和田くんの対応に感動してテンパった瞬間包み込むようないい匂い…!
ビックリするほどイケメンの匂いはビックリするほどイケメンでした󾌧
完璧な爽やかジャスティスな笑顔でハイタッチ!最後に少し握ってくれる…!
優しい声で「ありがとう」
井澤くんずるいです
綺麗な手…!抜群のスタイル…!かっこいい
しかもですよ、ハイタッチした手からもいい匂い!!!
どうなってるんだ!!
家に帰ってもずっと自分の右手からイケメンないい匂いがしてて、終わったあとも夢みたいな気持ちにしてくれるってすごい😭
歌もダンスもうまくて、服のセンスも良くていいにおいで、真面目でストイックでも可愛い、知るたびにどんどん好きになっていきます。


最後全員とハイタッチが終わると 


お「最後にみんなでWe are F6!!!!!!しましょう! せーのっ」
『We are F6!!!!!!』



みんな退場するときに決めポーズをとっていました
和田くんはうまく聞き取れなかったのですが最後に何か言ってくれて、最後の最後まで神対応でした!!
F6は存在してた





楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
でもこうやって振り返ると、濃くて大満足な素敵なひと時でした
本当に夢見た以上の夢に招待されました!

寒い中イベントを行ってくださったキャストさんとスタッフさんに感謝です



また奇跡のような彼らに会えることを心より願っています!!!!!





















長文お読みいただきありがとうございました!
語彙力皆無なつたないレポートとも言えぬものでしたが、少しでも共感してくれたり雰囲気を感じてくださったら嬉しいです󾌾

また大好きなF6に会えますように…



ぷぅ🐰