5日連休明けは絶対レッドブル注入。気の持ちようだがやる気が違うのだ。仕事からの練習会。うん、練習しなきゃやばい(笑)10時くらいまでやって終わって帰宅!けんじが橋本から迎えきてくれてからのオリジン弁当。帰宅して寝たーAndroid携帯からの投稿
4日朝帰宅ー布団干したり家のこと軽くやってYouTube(笑)昼寝とか色々してたら夜(笑)ご飯はコーンスープ焼き魚さいころステーキ野菜炒め組み合わせ悪いね(^^)/(笑)デザートは湘南ロールケーキでしたん♡んでテレビみて風呂入ってブロー練習しまして、明日の弁当作って、スマホでYouTube動画をどっさり取って見てるなう。廃人二日目(笑)一時半やー昼間たっぷり寝たけどやはり寝なきゃ!(笑)仕事がんばろー(・_・;)Android携帯からの投稿