連休明けは絶対レッドブル注入。
気の持ちようだがやる気が違うのだ。

仕事からの練習会。
うん、練習しなきゃやばい(笑)

10時くらいまでやって終わって帰宅!
けんじが橋本から迎えきてくれてからのオリジン弁当。

帰宅して寝たー



Android携帯からの投稿
朝帰宅ー
布団干したり家のこと軽くやってYouTube(笑)

昼寝とか色々してたら夜(笑)
ご飯は
コーンスープ
焼き魚
さいころステーキ
野菜炒め
組み合わせ悪いね(^^)/(笑)

デザートは湘南ロールケーキでしたん♡

んでテレビみて風呂入ってブロー練習しまして、明日の弁当作って、スマホでYouTube動画をどっさり取って見てるなう。廃人二日目(笑)

一時半やー昼間たっぷり寝たけどやはり寝なきゃ!(笑)
仕事がんばろー(・_・;)



Android携帯からの投稿
午前中はだらだらー
パソコンにほぼ全話入ってるドラえもん見まくってた。(笑)

昼寝しておきてテレビみて風呂支度してちょっくら横浜いってきたー!!

んで寝た(笑)廃人ーー




Android携帯からの投稿