こんだー鬼こんだー
練習一回やって帰宅ー!!



Android携帯からの投稿
混んだー練習会だったがんばったー
タイムとって40分だった(笑)
チェックは20分だから、汚くてもいいからいれてみてっていわれてやったら、そっちのがきれいにできた。(笑)
チェックまで頑張る!!



Android携帯からの投稿
最近平日も異常に混む。
今日久々に飯四時前でびっくり。
トイレのタイミングもなく膀胱炎なるとこだった。(笑)

あがってからはだいぶ疲れて雑誌みてからの一回練習して終わらせて帰宅。

イオンで食料品買って帰宅ー
着がえたら速攻寝てた。。
起きたら3時で風呂入って目覚めてしまったなう。

とりあえず今日受付係だしもう寝る時間でもないからYouTubeでもみて時間つぶしまー。

土日頑張ろう(T-T)


Android携帯からの投稿