バスこないからタクシー(T-T)今月四回くらい乗ってるわ泣
とりあえ ず今日はカット多すぎ!ウェットばっか(笑)
でも時間的過ぎるの早くてさいこーでしたな。
チェックもあづさんにもらった(ToT)あとは小峰さんからもらえれば、、、今のあたしには相当むり。練習もーーっとしなきゃね。。
まぁ自分についての反省点が今日はおおい。疲れてるから口にでちゃうガキみたいな甘えやめなきゃ。
んで帰宅ー
最近けんじが迎えきてくれる(>_<)
会話もまともにしてないし、一緒にいるじかんないし、ご飯もつくってあげれないし、休みも被らないし、、申し訳ないばっかやー。。
そして今、足のだるさと最強の睡魔に襲われてるなう。
足やばい。本当にやばい。
あっ、大さん今日までありがとうございました!
次会えるのはいつになるんでしょーね(>_<)stylist頑張れー!!
とりあえず、ビルの効果半端ない。
生理なの?ってくらい快適!
ひどいひとは飲むべきです!!
風呂はいってきま<(_ _)>
寝るのは1時すぎで8:30には出勤してるぞー(笑)(泣)
Android携帯からの投稿
とりあえ ず今日はカット多すぎ!ウェットばっか(笑)
でも時間的過ぎるの早くてさいこーでしたな。
チェックもあづさんにもらった(ToT)あとは小峰さんからもらえれば、、、今のあたしには相当むり。練習もーーっとしなきゃね。。
まぁ自分についての反省点が今日はおおい。疲れてるから口にでちゃうガキみたいな甘えやめなきゃ。
んで帰宅ー
最近けんじが迎えきてくれる(>_<)
会話もまともにしてないし、一緒にいるじかんないし、ご飯もつくってあげれないし、休みも被らないし、、申し訳ないばっかやー。。
そして今、足のだるさと最強の睡魔に襲われてるなう。
足やばい。本当にやばい。
あっ、大さん今日までありがとうございました!
次会えるのはいつになるんでしょーね(>_<)stylist頑張れー!!
とりあえず、ビルの効果半端ない。
生理なの?ってくらい快適!
ひどいひとは飲むべきです!!
風呂はいってきま<(_ _)>
寝るのは1時すぎで8:30には出勤してるぞー(笑)(泣)
Android携帯からの投稿