エステー気持ちよかった(´▽`)♪
放課後はバイトでー新人さんいたからメンテと暇つぶし作業教えたー!
制服とか若い(゚Д゚;)
とりあえず店暇すぎてやばかったなー(笑)

上がってけんじが淵野辺まで来てくれて、初の温野菜いってきたー!
超おいしかった♪

んで帰宅してねたー


Android携帯からの投稿