今日は午後に海外研修説明会があったー!!
うちらの質問攻め笑
特にもなか笑
パリまじで楽しみ
わっくわくー
んで放課後まさかの大会練習なし( ̄・・ ̄)
暇だからみぽに買い物案内してもらった

色々みたけど結局g.u.で一着買っただけ笑
MARIA様カーデほしかったが安くなるまで我慢(@_@)
んでパン屋でパン買って~解散

電車座れず余裕の立寝。
で~、バス降りて本屋寄ってパリのガイドブック買った
もなかが るるぶ のこと、るるぶる ってゆってたよ笑
歩いてたらもなかバイトしてた~!
で、食材の買い物して帰宅!
夜最近一人なので手抜きメシ笑
今夜は買ったパン笑
みぽぽオススメのお米パン超うまい



そしてガキ使録画みてるなう

パリ本みてー風呂入ってー食器洗ってー音楽聴いてー寝ようかな
ドライブいきたいいきたい

ゲームしたいしたい
