今日は午後に海外研修説明会があったー!!
うちらの質問攻め笑
特にもなか笑

パリまじで楽しみドキドキわっくわくードキドキ


んで放課後まさかの大会練習なし( ̄・・ ̄)
暇だからみぽに買い物案内してもらったドキドキ
色々みたけど結局g.u.で一着買っただけ笑
MARIA様カーデほしかったが安くなるまで我慢(@_@)

んでパン屋でパン買って~解散DASH!
電車座れず余裕の立寝。

で~、バス降りて本屋寄ってパリのガイドブック買った
もなかが るるぶ のこと、るるぶる ってゆってたよ笑

歩いてたらもなかバイトしてた~!

で、食材の買い物して帰宅!
夜最近一人なので手抜きメシ笑
今夜は買ったパン笑
みぽぽオススメのお米パン超うまいドキドキドキドキドキドキ


そしてガキ使録画みてるなうDASH!
パリ本みてー風呂入ってー食器洗ってー音楽聴いてー寝ようかな

ドライブいきたいいきたい車
ゲームしたいしたいDASH!