終わって電車なう。
今日は水曜より混まなかったけどーー
仕事があってよかった笑
行くまでがダルいけど仕事入った瞬間からやる気みなぎる笑
アタシがどう見られてるかは別として、普段と違って仕事は真面目ですから笑
夢庵でみてた人はわかるでしょ?声で笑
今日は国試のオールウェーブ。
根潰しは済んでたから、パーマかけた(*_*)ぐりんぐりん(横地曰く勝手にくるん)
ウェーブだけ作った
全然構成覚えてなくてカスでした
でも上手いと言われ単純に頑張れろうと思ったアタシです
笑お昼は皆マックでうけた笑
とりあえず今日一つ嫌なこと?ありちょっと萎えてたアタシでしたとさ。