終わって電車なう。
今日は水曜より混まなかったけどーー
仕事があってよかった笑

行くまでがダルいけど仕事入った瞬間からやる気みなぎる笑
アタシがどう見られてるかは別として、普段と違って仕事は真面目ですから笑
夢庵でみてた人はわかるでしょ?声で笑


今日は国試のオールウェーブ。
根潰しは済んでたから、パーマかけた(*_*)ぐりんぐりん(横地曰く勝手にくるん)
ウェーブだけ作ったDASH!全然構成覚えてなくてカスでしたドキドキ
でも上手いと言われ単純に頑張れろうと思ったアタシですドキドキ

お昼は皆マックでうけた笑

とりあえず今日一つ嫌なこと?ありちょっと萎えてたアタシでしたとさ。