こんばんは🌛

tomoeです最初に言います

衝撃発言があります

覚悟ある方のみご覧下さい


私湖池屋会員なんです

これは前回

今回は柔らかいじゃがいも九州産

採れたて揚げたて直行便

味比べ塩味と醤油味

ちなみにテレビでマツコさんが何これ?

柔らかい!美味い😋絶賛しており注文しました


今のHONDAのNBOXワゴン納車に頂きました綺麗😍


長野の親友に逢いに行きましたら連れて行ってくれました戸隠神社 圧巻です!

スピリチュアルをめちゃくちゃ感じました


朝日毎日みますね😊🌅


夕日🌅毎日みますね😊


これね天国の一部に近い感じ

後は動物たくさんだし

蝶々や小鳥ちゃんなどいっぱいいました


たまに雲空から陽がさしませんか?

天使👼の階段と言われるそうですね

綺麗😍だから大好きです

たまに気が向くと手作りポテチ


今回は厚めに切りケンタッキー風

横は揚げナス浸し

母とシンガポール🇸🇬私が結婚して共働きの時だから27歳?くらい2人とも若い🤣


PUFFYのTシャツだからPUFFYがデビューした年だわ👏思い出しました



へび🐍大嫌いがへび使いさんにあやつられこんな感じになりました😊

旅先で意気投合した鈴木ご夫妻😊

シンガポールは夫の叔父が在住

一軒家の頃ファミリーで2週間くらいステイしたかな😂

全て財産失い 1からスタートした今のアパート16年住んでます🎶


このアメリカ🇺🇸ターシャテューダーさん

やはり同じです!

#好きなポテチの味

塩味

のり塩味

サワークリームオニオン味

3つです!

ちなみに私が亡くなったら

お墓はいらない仏壇いらない

遺影か写真を飾り

ポテチとビールと

ミニッツメイドオレンジ🍊ジュース🧡

電子タバコ

ラッキーストライクベリーメンソールを

供えてね💕︎

おかんには真っ白なカラーのお花や

Raysのサワークリームオニオン味

ミニッツメイドオレンジ🍊ジュース🧡

好きなポテチの味

アサヒスーパードライビール🍺

出来たら生ジョッキ缶

電子タバコの

ラッキーストライクベリーメンソールを

入れてね💕︎と家族には伝えてあります^^

御骨は叔父さんと同じく

海に散骨

家族全員の思い出な山海海岸𓇼𓆡𓆉 ⋆

実は私何回か緊急搬送されてます

ICU 入院 手術 帝王切開出産

自然分娩出産

リハビリ など数々

あちらとこちら彷徨い

こちらに戻りました

まだ娘が小さかったからかな?

橋を渡ってはいけないと

返され目が覚めたらICU

みたいな感じです!

天国👼🌈💐

それはそれは綺麗😍✨でした

私は死に対して怖いと思った事はないです

この世の地獄を経験している為

人は本当にこの世で地獄まで落ちたら

強いです

だって後は這い上がるだけだから…

夫の父が俺は73歳で一気に死ぬ

お前達に面倒かけたくないからな

亡くなったら父と母のお墓に入れて欲しい

正にその通りでした

仏壇いらない

遺影か写真飾り

たまにタバコ(セブンスター)

ビール(キリンラガービール)

マグロのお刺身大好きだったから

たまにお供えし

手は毎日合わせています

亡くなったわんこ

柴犬ムサシくん(むーちゃん)

そして最大の人物

それは長女です(真白ちゃん)

生きていたら21歳です

だから娘は次女です

私は真白ちゃんを亡くしたショックが余りにも強烈すぎて鬱病になりました

ですから精神疾患持ちです

健常者として働いていますが🍀*゜

人生色々ありますよね…

誰でも人に言わない過去あると思います

だから天国👼🌈💐行けば義父やおじいちゃんおばあちゃん 叔父や叔母

実家で飼っていたマルチーズの

ベティちゃん 柴犬ムサシくん(むーちゃん)

そして何より長女の真白ちゃんと逢える❤︎

だから何も怖くないです

ちなみに悲劇は続きました

夫が仕事で鬱病になり

3回自殺未遂しました

3回目天罰が下ったのか

医師に二度と歩けません下半身麻痺

娘がわずか2歳の時です

もうね絶望しか無かった

毎日娘2歳の育児に夫の介護

壮絶です

その後薬飲んでリハビリして

娘が小学校2年くらいかな?

奇跡的に歩けるように回復☆。.:*・゜

ですから財産全て手放しました

夫が働けない身体な為

私はもちろん育児介護大変すぎて

働くの不可能

庭付きパナホーム

車フォルクスワーゲンゴルフワゴン

バイクYAMAHAのTW

ちょい乗りズーマー原付

マウンテンバイク2台

生命保険解約したら

市に生活保護受理頂きましたので

今のアパートに引越しました

捨てる神あれば拾う神あり

辛い立場の私を救って下さった数々の

皆様のおかげで私は生かされています🍀*

ありがとうございます

心から感謝しています😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する