出ました♪結果

知識が広がる一日とのことです!


最近学んだことですか?

日々学びなので何だろう…

あ、職場では卸もやっており社員さんが

イオンモールやコストコに配送しており

元アパレルなので服の原価や売り上げなどは知っているけど農業👩‍🌾は分からないから社員さんにテナント代金は何%ですか?と聞きました…思いの外高いからびっくりした🫢え?ほぼ売り上げ無くないですか?ん〜そうだね!だから職場では無人販売所があり1番儲かるとの事 だから無人販売所2号店作ったんですね?はい、そうなんです!今はもう廃棄処分終わり毎日来年のいちご🍓や椎茸を種まきしたり菌を付けたり肥料あげたり温度や湿度管理して水撒きしたりなんですわ!何せビニールハウス猛暑な為50℃とか?あります〜なので1時間に1回の10分水分補給して水浴びしたり喫煙所(室内なので涼しい)タバコ吸ってます〜じゃなきゃやってられないです😆娘はこの猛暑なのに名古屋の野外フェスを彼氏さんと行くそうです♪一昨年仕事休みバス🚌でホテル1泊2日で野外フェスのサマソニ大阪行きました♪朝イチのバス🚌で現地到着してまずはMrs.グリーンアップルライブ🍎私、ボーカルの大森くん大好き💕グッズ買いに行ったら完売 先に買わねばならないと思ってKing Gnuのタオル購入 芝生で寝転びながら甲賀焼きたこ焼き食べそのあとマイヘアイズバッドライブ私、ボーカルの椎木さん大好き!そのあといよいよKing Gnuライブめちゃくちゃ並んでて大好きな常田さん

 豆だった😆 だからスクリーンで見たよ!タイアップでFM大阪さんがみえておりオーシャンサイドだったからKing Gnuが歌う中夕陽が出てサンセット🌆ビーチ⛱️!実はこの日Mrs.と同じマウンテンサイドにyoasobhiが出演予定でしたがayaseさんがコロナになり当日キャンセル 常田さん実は体調不良なのに尺伸ばしてめっちゃいいライブでした♪残念😢でしたがまたいつかyoasobhiのライブ行けるでしょう!翌日は菅田将暉くん行きつけの鶴橋の焼肉屋さんで昼定食安くて美味しかったよ!アパートお隣さんに鶴橋コリアンタウンにある青唐辛子のおジャコめちゃくちゃ美味しい😋と聞きましたから韓国🇰🇷ショップのおばちゃんと話したらまさにコレだよと教えて下さり2パックご購入し食べたらめちゃくちゃ美味かった😋お隣さんにお土産って渡したらめちゃ喜んでくれたから嬉しかったです♪

あ、ちなみに今月はダメ元で藤井風くんと

髭男のライブ申し込みします〜

私は昔から音楽🎵が好きだしライブ何より大好きなんです♪音符や楽譜🎼は

世代や国境を越える力がある!仕事では農業👩‍🌾ノウハウを学び プライベートでは

音楽から色々学びます〜 あ、そうだ7月下旬久しぶりに友達とケンタランチしたり

東京名古屋大阪で開催される名古屋女子文具博覧会に友達と行きます〜紅茶なら

ロンネフェルト名古屋伏見 コーヒー☕️なら名古屋サンタマリアノヴェッラティーサロンどちらにする?と迷いましたが友達が岐阜から来る為名古屋駅のサンタマリアノヴェッラのティーサロンで美味しいスイーツ食べコーヒー☕️でも飲んで来ます〜!女子文具博もゆっくり見て友達と楽しみです😊