おはようございます🌞

tomoeです♪

#見直してほしい法律

ありすぎ案件ですが

とりあえず18歳成人

成人式は20歳

意味不明

嗜好品価格上げ税金取るのに

こちら💁‍♀️スモーカーは肩身狭い

悪いけどウチらの買ったタバコやお酒が

国の税金ガッポリ

お酒たまに飲むんですけど

これまた値上げしておりました

何かしら考え

政治家の給与を下げるなり

一般庶民の嗜好品ばかり値上げするな

先日のイギリス🇬🇧みたく

政治改革した方がいいです〜

それでは皆さん素敵な週末をお過ごしください!3日間全国的に災害級猛暑との事

水分補給して

エアコンのあるところ行き

携帯扇風機や

冷たい物食べたり

お互いに気をつけましょう♪


先日ウォーキングして涼しげなカフェ入り口


田園 by玉置浩二さん! 大好き💕


ここのわらび餅うまい😋


オーナーさんいいですね!

これから農業👩‍🌾需要高まります〜

私は今は修行中!

いずれ独立して何をすればいいのか

考え中です♪ちなみに私のコンセプトは

オシャレな農家😆


カフェ横にわらび餅屋さんあり


何かしら 良さげなマッサージ屋さん


コンクリート突き破り咲くお花大好き😘


パープル綺麗😍パープルは好きなカラー


近くの名古屋名物手羽先の風来坊

私は山ちゃんより風来坊派


ウケた!手羽先の自販機風来坊さん


絶品チャーハン金竜さん


老舗カフェ☕️サンアントンさん

中はTDLのレストランみたいな感じです♪


緑が涼しい感じ〜

昔大好きだった原宿の同潤会アパートみたい




目の前の公園

ハイビスカス🌺!夏☀️だね!


見直してほしい法律

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する