こんにちは😊tomoeです!

今日仕事休み

梅雨の晴れ間は貴重

いい天気🌞😊🌞なので

家族全員分布団1式にマット類や枕カバー等豪快に干しました(* 'ᵕ' )☆

帰宅🏠したらみんなお布団ふかふか!って喜んでくれたらいいな〜

本来なら銀行🏦やコンビニ🏪や

スーパーやら行きたかったけど

車が無かった為

布団干して

その間に家中掃除機かけて

畳が呼吸できるように

夫婦👫の寝室で畳で寝転びうたた寝してました😴

LOCO🐱と!

まったりゆったり

過ごせて満足です

#インナーアイテムの選び方

多分私が間違ってるかもしれないよ〜

UNIQLOブラタンクや

GU2wayバンドゥを

1枚で着ちゃう人ꉂ🤣w‪𐤔

だって暑いもん

だいたいジーンズ👖に合わせてるかなぁ

夜ご飯は刺し身こんにゃくに

3食丼

暑いので余りみんなスープやお味噌汁飲まないかなあ最近

今日仕事だった方も

家事子育て

親の介護など

皆さんみんなお疲れ様です🍵😊

夏バテ気を付けましょう🎵

私がセールで購入させて頂きました

UNIQLOとGU

オンパレードです〜!元GUスタッフです

GUコーデ


ワンピース開けて着るとこんな感じ


UNIQLOのブラタンク今年新しく出たカラー CMで綾瀬はるかさんが着ていてびっくり👀良いカラーだと思います😊


珍しく綺麗い目TシャツUNIQLO


こんな感じガーリー!


UNIQLOのマリメッコとのコラボアイテム

と合わせて

スニーカーもマリメッコとコラボアイテム


こんな感じ


UNIQLOとマリメッココラボアイテムの

ハット

迷ったけど帽子たくさんあるから返品させて頂きました〜!

相変わらず すっぴんで失礼致します…


前に働いてたセレクトショップ

マリメッコ扱いありました😊

可愛いですよね♡UNIQLOとコラボのマリメッコはお値段がお安くて良いと思います

ちなみにオンラインで購入させて頂きました〜もちろんセール価格

GUコーデ

シルバー好き(*^ω^*)靴やバッグ

アクセントになるしオシャレ度UP!


家🏠の中では2wayバンドゥにジーンズ👖だって暑いもん!

出かける時はさすがに何かしら着ますよ🍀*゜さすがに私でもσ(´∀`me)??


ワンピース涼しげなサックスブルー!

1枚でワンピースとして着ても膝丈なので

大人可愛い感じです!

膝上⬆️は少し痛い感が否めない53歳🤣


最終価格迄待った甲斐ありました〜!

開けたらこんな感じオーバーストライプシャツ

ボタン閉めたらこんな感じGUコーデ♡

インナーアイテムの選び方