こんばんは🌛

お久しぶりです〜

tomoeです^^

昨日も仕事

今日休み

明日からまた仕事

疲れて昼近く迄寝てました😴

簡単にお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

麻婆豆腐丼

日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲は

私はラジオ📻day

AM11分半からは

木村拓哉さんのflow

14時からは山下達郎さんの

Sundaysongbook!

ラジオ聴きながら

スタバ風三角チョコチップスコーンを

作りました😊

今回はチョコ味

前回は抹茶味

どちらもチョコチップスコーン

簡単レシピ

X まるみズ キッチンさんの

簡単レシピ人気でバズってましたよ😊


簡単レシピ スタバ風三角チョコチップスコーン


いつぞやの朝焼けピンク🎀💕💓💗

グラデーション綺麗


夏バテ気味LOCO🐱サーキュレーターの真ん前 そして私に風が来ないꉂ🤣𐤔


くつろぎ中なLOCO🐱


前にご紹介した抹茶味スタバ風三角ホワイトチョコチップスコーン


ある日の朝ごはんプレート

ふわふわサクサクなパンになるやつは

100均のワッツでかなり前に購入♡


娘が小学生の時に作ってくれたエコバック


裏側


6/1 夫の56歳お誕生日 生クリーム嫌いだからパウンドケーキ焼きました〜!

本が年季入ってますね(*´ ³ `)ノ


こんな感じでいつも作ります🍀*゜


竹串刺して大丈夫なら後は冷まします…


みんなのリクエストで手作りカレー🍛

乾杯は🍻アサヒスーパードライ


100均 セリアで購入したキャンドル


Happybirthday!!!


仕事の日は娘と私の2人分のお弁当作ってます(*^^*)ある日のお弁当

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する