こんばんは🌛

tomoeです!

#履きやすいサンダル選ぶならこれ

確か🤔Hawaiiで始めて買った

レザーのレインボーサンダル🌈

今は履き替え3代目

たまたまセレクトショップで2足目に3足目を購入させて頂きました

あとはビルケンシュトックの白い

レザートングサンダルやアリゾナという

型番もよく履きました😊

前に働いてたセレクトショップで取り扱いありました(*^^*)

アリゾナ(型番)のサンダル

ネペンテスのミックスソックス🧦履いてよく合わせてました

いいコーディネートの日は

先輩スタッフさんがblogに上げてたので

例えば本日のスタッフtomoeの

コーディネートはコチラ👇

みたいに全身写真撮って

足元ビルケンシュトックサンダルのアリゾナをミックスソックス🧦に合わせ

ボトムはオアスロウのデニムパンツ

トップスは白とネイビーの

セントジェームスのボーダー

ウェッソンにジムフレックスの白いロングシャツワンピースを合わせてます!

みたいな感じです!

当時は49歳前下がりの肩上ボブヘアに

金髪メッシュ👱‍♀️入れてました

アパレルセレクトショップなのでピアス

🧢帽子香水ネイル💅何でもOK!

もちろんお店に取り扱いあるお品です!


意外( *ºΔº )と思うかもしれませんが

Instagramインスタに

スタッフさんのコーディネート上げるより

blogにスタッフさんのコーディネート

上げる方が圧倒的に問い合わせ

殺到するんです 実は^^

電話ガンガンありますし

見にいらしてこのスタッフさんの着てたこの服又は靴下🧦や足元ビルケンシュトックサンダルやレペットのフラットシューズタンピコバッグやブレディバッグ下さいみたいな感じです!

私の愛用してますタンピコのバッグ

取り扱いありますし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブレディもよく愛用してます

退職してからたまに顔を出すと店長やバイヤーやスタッフさんと

久しぶり〜!って和気あいあい🤣

今回新しく大阪店が出来て

店長は

大阪店の店長に抜擢です!(* 'ᵕ' )☆

私が働いてた時も高卒の叩き上げで

大変よく出来た方でした(*^^*)

たくさんご指導下さり感謝しています😊

更なるご活躍を!



レインボーサンダル 3代目レザー履く程馴染みます♡


ファミマでビール🍺無料クーポン出たからもらえました!とんがりコーンはファミマル¥100➕税金 とんがりコーン昔からやるのは私だけ?って親友にLINEしたら私も昔からやる〜って!多分類は友を呼ぶ

アメリカ🇺🇸ターシャテューダーさんの日めくりカレンダー!良き言葉⭐️若さの秘訣


いつだっけな?綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿朝日パワーもらえました!


チャリ🚴‍♀️でKALDI行き紙パックマンゴージュース¥88 マンゴー娘好きだから購入

色々見ても欲しくなるから退散😂

またお給料入ったらショッピングモールぶらつきます🍀*゜


KALDIのテープ貼ってある🍀*゜

わかりやすいようにどアップ

娘うまい( ゚д゚)ンマッ!!って言ってました



アメリカ🇺🇸メアリーエンゲルブライトさんの月カレンダー!5月らしいですよね

母の日あるしね💕︎マミー

6月カレンダー

父の日あるからかなぁ🤔ダディ


昔からアメリカ🇺🇸のイラストレーターメアリーエンゲルブライトさんが大好き(*^ω^*)もちろんターシャテューダーさんも



アメリカ🇺🇸ターシャテューダーさん日めくりカレンダーめっちゃ共感

50過ぎて夫も私もあちこちガタガタ🤣

どんだけ通院🏥?ってお互い初老夫婦だな👫って!ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙


お菓子作りに欠かせない測りはDULTON

年季入っております


ミトン(鍋つかみ)はDAISOダイソー

百均大好き(*^ω^*)

髪結ぶゴムにはネイティブ・アメリカンのコンチョ付けました😊

ガラス窓にはカーネーションのジェルジエム引っ付くタイプ 額に入った私作クロスステッチの作品はかなり前のもの

娘が小学生の時作ってくれたウォールポケット あ!ネコ🐱のシールはいつだっけ( 'ω')?娘が貼りましたꉂ🤣w‪𐤔 寝室の棚にはいまだに娘が小さな頃貼ってたアンパンマンとかシール貼ってあります✋引っ付きすぎて取るの不可能ꉂ🤣w‪𐤔


娘が小学生の時作った作品


娘がコロナ禍 名古屋の高校なので

時間差登校やマスク生活やお昼ご飯黙食などかなり精神的にも参っていたから

家族👪で海𓇼𓆡𓆉 ⋆に行きました🙋‍♀️🚗 ³₃久しぶりの娘の笑顔が眩しかったし

嬉しかったです!


母娘2ショット📸海𓇼𓆡𓆉 ⋆大好き!

今年は海や山や川行けたらいいなぁ♡


履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー