おはようございます☀️

tomoeです!ズバリ令和は呪われてる気がします

昭和や平成は良かったですが…

今度は何かしら起きます(*`・ω・)ゞ

備えあれば憂いなし

台風🌀近ずいてます5/28(火曜日)豪雨になると思います

皆さん防災グッズ見直した方がいいです!

能登半島地震にはメルカリ出品の売り上げ1部をメルカリ経由で日本赤十字社に寄付しております…

今週も1週間お疲れ様です!

寝落ち😴して起きました👀

素敵な週末✨お過ごしくださいね😊


歯医者さんスタッフさん手作りアロマストーン アロマオイルは無印良品のベルガモットのアロマオイル...ヽ( ´_つ`)ノ ?

くんくん👃嗅いでます(*^^*)


昨日歯医者さん🦷予約済み!

かわいいアロマストーン(๑♡∀♡๑)無料でもらえます🍀*゜


夜はライトアップ🌃な歯医者さん!



昨日ハンバーグにハムカツあさりのおすまし夕方特売半額です!


どアップ!

スーパー夕方歩いて行くとき

綺麗なピンクの夕焼け昨日


グラデーション 男の子サッカー⚽️してる


吸い込まれそう〜!綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

と思いきや角曲がり少ししたら赤色になった〜!

びっくり((((;゚Д゚))))太陽にほえろby石原裕次郎さん渡哲也さん!昭和生まれしか知らんかな?


スーパー夕方特売 オレンジジュース🧡🍊

1リットル紙パック¥98

何よりオレンジジュース🍊が好き!元気😄出ます!メーカーはスジャータお初でーす\(^o^)/



朝ごはん今朝 何かでバタートースト🍞はパンに切り目(* 'ᵕ' )☆入れ先にバター塗りパラパラ塩かけて食べると美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"! それ以来毎日のように𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲その食べ方!美味しい♡母の日にもらったカーネーション(*´༥`*)♡毎日お手入れ𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲してるから長持ち中〜!

一昨日手作りアジフライ🐟にあさりのおすまし 夕方特売アジフライもあさりも半額(。⊿°」∠)モッモッ

あ!キャベツ千切り忘れた( ̄▽ ̄;)



いつだっけ……🤔娘とベーコンエッグ

前に働いてたリサイクルショップ♻オフハウスで社販で購入したトースターで焼くだけのベーコンエッグの赤い🟥ルクルーゼみたいなやつ  楽ちんオシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

久しぶりにお菓子作り 抹茶🍵のホワイトチョコチップスコーン X まるみズ キッチンさんフォロー中〜!なんかバズってるらしい笑 まるみさん大好き簡単美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!!

久しぶりに昔買った(もう廃盤かなぁ)

無印良品のワンプレートでカフェtomoe 

モーニング

スープにベーコン🥓スクランブルエッグ レタス添え マヨネーズとお塩 型にはめた乾燥パセリ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆にお塩パラパラかけたパセリライス🍚


私はコーヒー☕️にバタートースト🍞

あっ!焼いた😮´-抹茶スコーン写り混んでるわ〜!


X まるみズ キッチンさん手作り抹茶ホワイトチョコチップスコーン🍵

皆さんも是非‪(っ ॑꒳ ॑c)簡単美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する