こんにちは😃

tomoeです♪

昼休みです〜

ここぞとblog

#私の買ってよかったもの

色々あります😊

セリアのファイヤーキング風

北欧イッタラのミニカップ

weckの木のパントレイやバターナイフ

木の蓋付きドリンク🥤ホルダー

ちなみに毎回赤いストローさします


大好き❤なaikoちゃんのストローという楽曲の歌詞が

君にいい事があるように

今日は赤いストローさしたげる!って言うフレーズがあって真似っこして

娘に歌いながらジュース🥤ホルダーに赤いストローで渡すアホ😆

娘もaikoちゃんのストローって歌大好きだから笑って受け取ります♡

本家オーストリア🇦🇹の雪だるま⛄️の

スノードーム 風船🎈が飛んでってしまいました😆

高校の時夜行バス🚌で友達と東京ディズニーランド行きお土産に買ったミニーちゃんの爪切り

食パン🍞の形をしたパントレイ

アメリカ🇺🇸のパッチワークのコースター

高校の時パッチワークハマり色々作りました!クッションやタペストリーなど

あとはフェルトの作家さんのハンドメイドコースターやサーフィン🏄してる歯ブラシやファミマの半額コーナーでゲットした

私の買ってよかったものボディーファンタジーのフリージアの香りのフレグランスやシーブリーズの限定ピンクグレープフルーツのハンドクリーム

ワッツで買った あ、¥100均ね

オーブントースター用スチームプレート

それに水入れ食パン🍞トーストすると

めちゃくちゃふわふわサクサク!

おススメです♪

では皆さん🕛昼からもfight💪でーす

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー