こんばんは🌛

tomoeです!

日曜の夜🌃🌙*゚

皆さんは何を思っていますか?

あ〜休みも終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

リフレッシュできたなぁ✨️

また明日からがんばろ💪🔥

だといいですね💕︎

最初に言います今日かなり長文です!

お時間あれば是非読んでもらえたら嬉しいです^^

無理に読むと疲れます!

お付き合い頂けたらありがとうございます

休日は人それぞれです〜

ゲーム スポーツ観戦 映画や音楽鑑賞

ガーデニング 洗車 ドライブ

旅行 TDL USJ 実家に行く 読書 カフェ

家でのんびり フェスやライヴ 

ショッピング 美味しいお店で外食

マンガ喫茶 スーパー銭湯

マッサージチェア ネイル マツエク

 エクステ 美容院 アロマオイルマッサージ

タイ古式マッサージ スポーツジム

サイクリング バイク お酒やタバコ 宝くじ

溜まった録画観るetc…多いわ!ってな笑

 もうええわ( ˙³˙ )

んで?そうでした…たまに占い🔮夜寝る前にしますかね💕︎タロットカード

オラクルカード 西洋の占いに興味を持ち

始めたのがきっかけ あ、違うわ!小学校の時にギリシャ神話に興味を持ち読み

それが多分最初かなぁ〜後は小さな頃から英語が好きで小学校の時初めて映画館で観た映画はET 多分今でも知られてるかなぁ〜?スターウォーズ 、バック・トゥ・ザ・フューチャーへと後はゴーストバスターズ、ネバーエンディングストーリーへと流れていきました😊あ!忘れた( ̄▽ ̄;)

トム・クルーズのカクテル トップガン

大人になりミッションインポッシブル

ハリーポッター ナルニア国ものがたり

グレーテストショーマン

ミュージカルはライオンキング レ・ミゼラブル を観ました😊✍📝🖍

感性豊かになりますよね…何でもいいと思うんです〜何かに興味や好奇心持つ💚

 人生1度きりだよね〜

今日は今日しかない

嫌な事は気にせず忘れる寝て😴

同じ1日なら楽しみ笑って過ごしたい🥰

私は人生はユーモアだと思います(*^^*)

 人生山あり谷あり苦労したけど

友達にtomoeの人生山あり谷あり苦労して幸せまで本出せるからいずれ出版予定

去年友達が本出すの夢が叶いました!

売れて今では携帯オーディオブックで聴けます🎶

53歳になり娘が19歳になり夫は56歳に来月6/1お誕生日です^^

出逢ったのが21歳なんとなくフィーリングが合い異性の友達から親友になり

なんとなくお付き合いかなぁ〜?んで

逆プロポーズ大作戦 私は小さな頃から25歳に名古屋布池教会で結婚式 幸せの白い鳩🕊を飛ばせてもらいシンプルな白い‎🤍ウェディングドレスに白い‎🤍カラーのブーケ 幼なじみの親友がブーケキャッチ

実は夢が叶いました!そのまんまです^^


 披露宴会場は当時夫は名古屋では有名なメンズアパレルデザイナー私はベルメゾン千趣会の女性初の営業ウーマンだった事や時代もあり身内 親戚 会社の方々 2人の友達とかなり大々的なかなりの人数でした

その教会は名古屋で1番大きな教会で…

 流す音楽は私が決めてカセットテープで

披露宴会場入場 ケーキ入刀 各席のテーブルの上にあるキャンドルサービスの時 両親への手紙を読み渡し キスしてハグの時

みんな立ち上がって叫び拍手し泣いてくれて最後に2人で深くおじぎをして退場の時

私たちが退場してからの皆さんへのお礼な時の音楽です 

入場は山下達郎さんのyoureyes

ケーキ入刀はカーペンターズのトップオブザワールド キャンドルサービスはマライアキャリーのオールウェイズビーマイベイビー 両親へ手紙やキスにハグはエルトン・ジョンのユアーソング 退場に山下達郎さんのアイラブユー

まだ残ってる席の方にお礼なビリージョエルのジャストザウェイユーアー(素顔のままで)

そして共働きして貯蓄し夫婦でenjoy

30歳過ぎたら出産

娘を33歳に無事帝王切開出産👶

夢は叶いました!娘19歳になりました

そして子供が成人したら夫婦に始まり夫婦に終わる👫


娘は東京の大学目指し頑張って浪人

必ず来年は合格し1人暮らし

彼女の夢です^^

私は背中押して寄り添い支え応援

母は強し

大丈夫☺️夢は叶う!

目指した高校合格し泣いたの忘れないよ

しいたけ占いもニャンコ先生占いもよく当たりびっくりします🎯

もし最後まで読んで下さりましたらありがとうございました!

今雨☔️が降っており雨音がすごいです…

皆さんお疲れ様です

ゆっくり寝て下さいね😴おやすみなさい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する