立て続けに失礼します!

tomoeです^^

本当に観たい映画は映画館👀🍿*゜

あとはアマプラで見ます👀

最近は映画

宮崎駿監督

主題歌米津玄師さん

声優菅田将暉くんなど♡

みんな賛否両論って言ってたけど

私はめっちゃ良かった✌️

そりゃアメリカ🇺🇸

アカデミー賞受賞するわな!

皆さんもぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)



もうあの曲流れ

トム・クルーズがバイク🏍で登場

感動し鳥肌✨


ニノは硫黄島からの手紙でアメリカ🇺🇸アカデミー賞受賞🏅

ラストサムライも完全に渡辺謙さんが

迫真の演技

主役級でした(*^^*)

ラーゲリは妻の北川景子さんが

迫真の演技

私は個人的に昔から北川景子さん

大好き(*^ω^*)

本物の女優さんと思ってます( *´꒳`*)

DAIGOさんも大好き ✨

いい夫婦(´∀`)

星野源さんと新垣結衣さんも大好き♡

いい夫婦(´∀`)

水トアナウンサーと

中村倫也くんも大好き(*^ω^*)

いい夫婦👫

田中圭くんは娘も私も大好き(*^ω^*)

圭くんの映画は娘と行きます( * ॑꒳ ॑*)

色々観ました😊

でもやはり

おっさんずラブがドラマから始まって

映画👀🍿*゜も最高に笑って

ハッピー😆

もちろんパンフレット買いました✌️

観た映画は必ずパンフレット買う人𓀠𓀡 


 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部