こんにちは😊

tomoeです✌️

今日は皮膚科と眼科行ってきました

昨日スノーボード1式綺麗にして片付けて

夏のボディボード1式出しました☀️🍉🌻

すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

Hawaii🌋🌴🌊🌺🌈

日焼けスヌーピービーチボールや浮き輪👙🏖水着や大判タオル

水着やタオル

歯医者🦷さんまた来週金曜日予約𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲

歯医者さんスタッフさんがリサイクルして

アロマ型無料

今回モアイ🗿にしました!

アロマオイルは無印の

ベルガモットオイル

くんくん嗅いでます👃

歯医者さん入口

スタッフさんが作った寄せ植え✨

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿だから思わず写真撮ってしまった!

帰りに目の前の公園🎵行きました👀

綺麗なお花や遊んでる子供たち

癒されました😊

皆さん1週間お疲れ様でした♡

素敵な週末お過ごしください😍


日焼けスヌーピービーチボール アメリカ🇺🇸の大判タオル DAISO東京ガールズコレクションのビーチマット🏖水着やタオル入れるバッグなど


ミリタリーグリーンタオル



娘のニットキャップ 浮き輪♡


夫のスノーボード用ゴーグルに

ダンベル


コストコ IKEAバッグ


モアイ🗿のアロマ型


歯医者さんスタッフさん寄せ植え♡

かわいい( 💓∀💓)


何のお花かな?大輪かわいい( 💓∀💓)


めちゃくちゃ素敵(><)*。


夜は一年中🌃🌙*゚ライトアップしてます(*^^*)


かわいい((o(。・ω・。)o))オレンジカラー🧡


目の前の公園ベンチでひとやすみ

白いお花爽やか❀.(*´▽`*)❀.

遊具 娘が小さな頃一緒にお友達と遊び🤗ました


ボランティアさんが素敵なお花をお世話して下さり(ღ*ˇ ˇ*)。o♡いつもありがとうございます😍銅像好き(*^ω^*)



木の切り株🌳



アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する