夜中にすみません🙇‍♀️

tomoeです!

娘が来年また受験します♡

只今浪人です(^^)

必ず来年は合格㊗️し

東京に上京(* 'ᵕ' )☆一人暮らし

新しい人生スタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭


私は前にお話しましたが

フローリスト目指してましたが

元花屋さんスタッフですし…

ですが中々ご縁が無く

3社不採用でしたから

あっご縁ないな😮´-って

切り替えました(*^^*)

実は前から視能訓練士に興味があり

1社受けましたが資格取得者でないので

不採用でした

しか〜し

ある地元で有名な眼科様から

採用担当者様•*¨*•.¸♬︎より

私のweb履歴書を見て

是非面接させて頂きたいと

申し出がありました!びっくり👀

偶然は必然♡

友達の苗字と同じ

名前の眼科様•*¨*•.¸♬︎

実はいとこが働きながら視能訓練士になりました♡色々聴けるし

アドバイスもらいます🍀*゜

やっと天職だと確信に

変わりました😊


娘19歳東京の大学受験合格し㊗️

上京して

新しい人生スタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭

だってさ先日

明治大学受験答え合わせしたら

2点足りず不合格!と分かり

おいおい

なんてこったでした

モヤモヤします💭


私も53歳

新しい人生スタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭


夢に向かって頑張ります💪🔥


娘も私も夢を叶えます🍀*゜

just a two of us


私達が大好きな曲です🎶

良かったら

聴いてみてくださいね😊


娘スタバフラペチーノ😊堀北真希ちゃん似てる❤︎と思うのはアタシだけ?🤔



私は安定のホットのソイラテ😊アタシはRIKACOさんやキョンキョン似てるってよく言われる🤣何かね やさぐれ加減が似てるらしいわ笑


あっ(¬ω¬;)ヤベ!!

アタシって言うと娘に叱られるんです

私でした…


おやすみなさい(-_-)zzz

皆さんお疲れ様でした✨

いい夢見てくださいね💕︎

今年のお願い事


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する