お疲れ様です〜tomoeです♪

今仕事休憩中☕️

ここぞとblog😆


#安くて美味しい店は

バーガーキングです〜♡

マクドナルドの朝マックも大好き💕

この2店は私が大好きなミニッツメイドオレンジ🍊🧡ジュース🍹が取り扱いあります!


いつも氷なしでポテト🍟揚げたて

野菜多めでオーダーします

コレ裏技⭐️

あっ🤭アメリカ🇺🇸N.YやL.A行った時

マクドナルドのボリュームにビックリ‼️

デカいのなんの!Hawaiiのマクドナルドはどうだったか?忘れた😅

むしろアメリカ🇺🇸のおじさんハワードさんとおばさんのみっちゃんが来日して

マクドナルド連れてったら

余りのボリュームの無さにビックリ‼️

お互いビックリ😆だよね


ザ.アメリカ🇺🇸!やはりバーガーキングかマクドナルドでしょ!沖縄のA&Wも!

アタシが小さな頃にはデイリークイーンがありました!めっちゃ美味かったよ!特にチョコ🍫かけソフトクリーム🍦うまうま

日本撤退悲しかったよ残念🙍‍♀️

ミニッツメイドオレンジジュース🍊

何よりも大好き♡うまい😋

飲んだらとにかく元気になります😃

アホな能天気〜

必ず氷なしで2店ともオーダーします✨


新メニュー🆕気になります


親友と行きました!

クーポン使い¥680 安いしうまい😋最高


アメリカ🇺🇸ターシャテューダーさんの昨日の母の日の日めくりカレンダー

よき言葉です〜😊

ターシャテューダーさんは日本🇯🇵NHKで

有名になる何年も前から分厚い写真付きの

洋書を名古屋の丸善で買い 辞書片手に訳しながら読みました😊

一目惚れしたんです〜

しばらくしてアメリカ🇺🇸のおばさんの

みっちゃんに電話して聞いたら 

あら?tomoちゃんターシャならアメリカ🇺🇸は皆んな知っているわよ!よく見つけたねと言われやはりと思いました 

何年後かに一気に翻訳本も出てNHKでテレビ取り上げられ

一躍有名になりましたよね!

ターシャテューダー生誕100周年記念展

名古屋も開催されたので家族全員で👪行きましたが 夫もまだ小さかった娘も

多分よく分からず行ったと思います♪笑

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する