2024年 5月 12日(日曜日)


今日の気分は?

嬉しい😃
頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

本文テキスト

お久しぶりです(^^)tomoeです!

今日は母の日ですね💕︎

娘と夫からかわいいピンクの

カーネーションをもらいました😊

ピンクのグラデーション🎀💕💓💗

優しい☺️気持ちになりますね(* 'ᵕ' )☆

早速アメリカ🇺🇸のメイソンジャーに

いけてみました!

前に花屋さんで働いていましたが

葉っぱを取り 水を吸う様に茎を斜めに

カット✂️少しずつ切り全体のバランスを

見る👀✨長持ちする様に毎日お水を替える。・*・:

こんな感じにいけました(* 'ᵕ' )☆

夜ごはん🌙🍚はチキン🐔のトマト🍅煮

(みんなの大好物 ちなみにシーズニングは使いません🤗オリーブオイルで鶏肉と玉ねぎを炒め ホール缶のトマト🍅を入れたらコンソメとクレイジーソルトで味付けします(*^^*)仕上げは乾燥バジルをかけます🍀*゜お味噌汁はじゃがいも🥔と刻み揚げを入れ今日は赤味噌にしました!名古屋だがね〜笑

相変わらずスットコドッコイな為

何枚も写真が上がっています🤣


消し方が分からない( ̄▽ ̄;)

ブログの編集からどうやって写真を

消すのか分からない🤣


すんません!笑




今日のまんぞくした瞬間

母の日にもらったカーネーションいけました😃
満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト


こんな感じ♡

本文テキスト

チキン🐔トマト煮にじゃがいもと揚げの赤味噌のお味噌汁