こんにちは😊tomoeです!

お疲れ様☺️です

#口コミに惹かれて入ったお店

前にケーキ屋さん兼カフェがありましたが

惜しまれつつ閉店しかし

1人パティシエさんが味を守りお店を出したとの事✨

行ってきました😊

同じ味がします!

幸せ💞

疲れた時には甘いもの( ´ u ` )

あとは写真📸色々

夜ご飯🌙🍚は手抜き

麻婆豆腐チーズ🧀丼にかき玉汁

麻婆豆腐丼にとろけるスライスチーズ乗せるだけ✨️友達に教えてもらい

ハマり毎回麻婆豆腐チーズ🧀丼に

なりました😊

今から作ります🍀*゜

口コミに惹かれて入ったお店


カフェ☕✧🍰🫖時代を想いだします!

相変わらず美味しいケーキ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


誰かにプレゼント🎁

ラッピング(〃^∇^)o_彡☆大好き♡

いつも英字新聞にドライフラワーのスワッグにシール貼るパターンが多いかも🦆

懐かしい写真が出てきました✨


娘とLOCO🐱にシロツメクサ(* 'ᵕ' )☆

首輪を作りました😊


懐かしい写真が出てきました✨


娘が小学生高学年の時にミクチャ(* 'ᵕ' )☆

やっており母娘で音楽🎶に合わせて

振り付けしました(*^^*)


去年の母の日

娘がブーケ💐('∇^d) ナイス☆!!くれました^^

お気に入りの花屋さんでメッセージカード付き♡嬉しかったです!


生活感丸出しですみません🙇‍♀️

母娘2ショット📸

温度差がうける🤣爆笑😂

娘ニット

私UNIQLOのブラタンク

来月は母の日ですね💕︎

1年があっという間だなぁ……


実はここのうどん屋さんも高校の先輩

(同じドラマー)からの

#口コミに惹かれて入ったお店

桜えびの天ぷらがサクサク

うどんもコシがあり美味しかった😋

ワサビがたっぷり♡これがまた合う〜

去年のいつだっけ?忘れた( ̄▽ ̄;)

ケーキ🍰の写真📸最初の1枚しかないから パンフレット載せます🍀*゜


お店の名前は千花さん(✿・ω・)


お近くの方は是非足をお運びください😊

駅前なので駐車場🅿️ありませんので…

お気を付けて(*´︶`*)ノ


毎年恒例

イースターエッグ作りました♡

Happy Easter🐰🐇🥚

クリスマス🎅🎄ハロウィン🎃👻は

メジャーだけどイースターは

なかなか日本🇯🇵は馴染みないですね🇺🇸


以前夫の職場 バレンタインチョコもらい

ホワイトデーは千花さんのクッキー渡してもらいました(*^^*)小さな可憐な袋に

リボン🎀

夫の上司が余りに美味しかった😋と

Googleで調べたとの事でした〜

実はここもケーキ🍰が美味しかった😋

しかし3ヶ月前に移転🫢

どこかなぁ🤔

えっ?京都‼️遠くて無理(>_<)


もうね、見せ方が素敵✨️

そして美味しかった😋


3人分🙋‍♀️

夕方🌇行くと完売だから

早目に行ってました🚗³₃

見た目もオシャレ✨しかも美味しかった😋寂しいなぁ(,,•﹏•,,)無くなったの残念

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する