おはよう☀️ございます(*^o^*)

tomoeです!

いいお天気🌞😊🌞

お日様ポカポカ自然の中で自由を感じます

#自由を感じる瞬間

絶好の布団干し日和

枕カバーやマット類洗濯機回して

干しました😊

マットレスや布団類も干しました

10時のティータイム☕️終わりました

さてと掃除機かけて

昼ごはん準備します!

アパート共有スペース

朝お隣さんに許可もらい

圧巻な干し具合( *´艸`)クスクス

LOCO🐱は暑すぎ🥵て

バテてますわ(*´ ³ `)ノ

昼ごはんは楽チンな味の素の

たまたま半額でした

スチーミーで鶏手羽先のバーベキュー味

にコンソメスープ(* 'ᵕ' )☆

夜ご飯はたまたま¥158だった

S&Bゴールデンカレー🍛

福神漬けちゃんと買いました❤︎

娘の得意料理は手作りカレー🍛

お任せします(*^^*)

私は午後から仕事13時

皆さん素敵な一日を

お過ごしください🍀

Have a nice day!


アパート共有スペース全て使い家族👨‍👩‍👦3人の布団干しマット類干し枕カバー干し

もはや圧巻!めちゃくちゃ体力消耗🥵


9時前に干したから12時には

取り込みます!


若い頃は平気😌でしたが今はかなりの

重労働


どんだけ〜!


夫婦👫の枕 ベンチに床置き( *´︶`*)

娘の枕はベランダのエアコン室外機の上⬆️


LOCO🐱は暑すぎ🥵バテてます!


昼ごはんはたまたま半額

味の素のスチーミー鶏手羽バーベキュー味にコンソメスープ(* 'ᵕ' )☆


解凍出来たから いよいよスチーミー!


たまたま¥158だった S&B 

ゴールデンカレー🍛

福神漬けも買ってあります(*^^*)


娘の得意料理は手作りカレー🍛(〃^∇^)o_彡☆私は午後13時から仕事なので

お任せします!

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する