2025年 3月 29日(金曜日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​やはりドライブ趣味🚗なので車は必須


去年12月に愛車TOYOTAのAQUA売却し

3ヶ月車なしでしたが リースでHONDAのNBOXを購入させて頂きました!納車✨️

お約束のブーケ💐頂きました!展示車なのでフル装備新古車

リースだから車検代要らない

自動車税要らない

オイル交換要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

親友に誕生日プレゼントとしてバーガーキングにミスドをおごってもらいました🎂🎁嬉しい(#^.^#)菅田将暉くんCMの辻利抹茶ドーナツにミスドのミルクでティータイム ミスドのミルク美味しいから大好き😋その後我が家に上がり娘と親友と3人でおしゃべりしました🙋‍♀️

充実した日でした〜!



今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​リースで購入したHONDAのNBOX



めちゃくちゃ中が広いしハイテク
電動スライドドア
左上↖️にご注目(* 'ᵕ' )☆
グリップあり
後は段差が引くて
年配の方を乗せるのに良い🙆‍♀️

だからかな🤔
夫が働いてる介護施設
社用車がNBOX

両親を病院🏥やらドラッグストアやら
連れて行ってあげれます🍀*゜