フローリストさんのセンスが輝く

ミニブーケ💐('∇^d) ナイス☆!!


この花屋さんで前から働きたかった✨


フローリストスタッフ応募させて頂きました(*^^*)近いうちにスケジュール調整し

履歴書持参し面接の運びとなりました😊


先程電話ありました


家族会議しましたらママはやりたいんでしょ?答え𝐴𝑛𝑠𝑤𝑒𝑟出てるじゃん!って😅


早番 中番 遅番あり  土日祝もシフト入る予定です


必然的に家事やLOCO🐱のお世話

は夫や娘に向きます


了解🙆‍♀️を得た👍と言う事ですよね?🤔


不採用ならば今の職場に留まります(* 'ᵕ' )☆内緒でステップアップ転職活動🙊


実は前に2社フローリストスタッフ応募させて頂きましたが不採用でした


ZOOMで社長と面談


来店し社長と面接‼️の2社


だから余り力を入れず身軽に面接行こう🎶と思います😊



MY BEST BUY​ミニブーケ💐




おすすめポイント1

イエローにホワイトにグリーン

フローリストさんのセンスが輝いています✨元気になれますね😄


やはりこの花屋さんが好き💕︎



おすすめポイント2

結婚式💒💍のブーケ💐だった

白いカラーの花(✿・ω・)


28年前の結婚式💒💍を思い出します🍀*゜


私が長さを決めてカット✂️したり

向きを考えて生けました✋


ちなみに花瓶はアメリカ🇺🇸の

メイソンジャーのパープル💜


普段はアイスコーヒーとかアイスカフェオレなどストローさして飲んでます☕*°


たまに綺麗に洗い花瓶に変身✨





母の日と母の誕生日🎂が近いので

兼ねて毎年 違うカラーのカーネーション


この花屋さんで毎年買います( 'ω')/ ハイ!


メッセージ✉✍カード添えて✋


たくさん(☆∀☆)キラーン!のカラーの

カーネーション扱っております☝️


どうか採用になりますように^^