おはようございます😊tomoeです♪

昨夜は23時に寝て(いつも24時過ぎ)

さっき起きました😃

時間少しあるからブログ書きます

#何度も読んだ絵本

娘が小さな頃毎晩読み聞かせしていた

テニエル画の不思議の国のアリス

飛び出す絵本です!

アメリカ🇺🇸ラバースタンプで

蔵書印☑️

娘の名前入り

アートだし素敵💓な絵本です!

さてと今週も1週間

ぼちぼちfight💪です♪😊


テニエル画の不思議の国のアリス

飛び出す絵本


迫力があります😃 アメリカ🇺🇸ラバースタンプで娘の名前入り 蔵書印


もう絶版かなぁ?


私の大好き❤な本達📕

年季入ってます♪


大好きな松浦弥太郎さん関連本📕


幼稚園から高校3年まで習っていた

エレクトーンの教本

ちなみにコンクールでは毎年尾張地区大会まで行きました😊先生資格あり

懐かしいね!


またもう一度エレクトーンが手に入るなら

YAMAHAのステージアが欲しいかなぁ!


娘が保育園の頃 保育士目指しユーキャンで教本揃えてピアノ🎹とギター🎸を習ってました

懐かしいね!バイエル



今はもっぱらウクレレ10年前から

famusのウクレレ

このウクレレ教本めちゃくちゃおススメ

すぐに弾き語りできるようになるよ😃

大好きな野村義男さんや高木ブーさん

がレクチャーしてくれます♪

20年前くらい?の日本🇯🇵版

マーサスチュアートさんの雑誌

センス良すぎ💖


こちら💁‍♀️もマーサさん❤️

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する