今日は愛猫🐈🐾LOCOの10歳の

誕生日です♪😊早いね!人間だと私より歳上だよね?多分 おい!調べろや😆

私は14時半から映画観て来ました😃

アメリカ🇺🇸アカデミー賞受賞

宮崎駿さんジブリ

主題歌米津玄師さん

声優菅田将暉さんetc

君たちはどう生きるか

めっちゃ良かったです♪

帰りに昨日私の誕生日祝いでもらいました

スタバギフト🎁💝使わせて頂きました〜

セカストで断捨離して(明日まで買取20%UP)中々メルカリで落札されないモノを

売って来ました❤️

私の恩師はズバリLOCO先輩🐈🐾

猫を初めて飼いましたが生き様が

カッコイイ👍猫🐈🐾みたいに生きたい!

自由気まま🆓🗽媚びない マイペース

喜怒哀楽激しめ 分かりやすい性格

甘えん坊さん 散歩大好き 人見知りしないetc 

happy birthday LOCO 🐈🐾10th

ちいかわの帽子かぶってます😃


どアップ⤴️

LOCO🐈🐾白と黒のブチでハチワレ

なスコティッシュフォールド

よく雑種に間違われます🤭


お外大好き💕良く見てるし聴いてます♪

小鳥ちゃんのさえずりや風の音etc


コレです!ちなみに娘も私もちいかわ大好き❤😘


誕生日だから カツオ節をたくさん

食べました😃猫🐈🐾用カツオ節

器はずっと変わらず同じモノ

毎日洗い丁寧に扱っています😊


セカストでめっけモン発見💡

ニードルスとvans24.5cm コラボ企画

スニーカー👟な、なんと!半額

クーポンあるし買うか?迷ってます😊


リーバイス  Levi's オーバーオール

安いし迷ってます♪


レザーパッチ リーバイス Levi's



こんな感じ


リーバイス  Levi's プレミアム


GU のオーバーストライプシャツが半額!

ピンク🩷狙い中ですが

多分最初価格💲まで下がる⤵️気がするから待ちます😊


めっちゃ良かったです!

映画 君たちはどう生きるか

宮崎駿さんジブリ

主題歌米津玄師さん

声優菅田将暉さんetc

アメリカ🇺🇸アカデミー賞受賞おめでとう🎉ございます😊



昨日私の誕生日で親友からもらったスタバギフト🎁💝使わせて頂きました〜


キャラメリーコーヒーフラペチーノ

店舗限定 チョコレート🍫デニッシュ

温めて下さりめちゃくちゃ美味しかった😋

無印良品で店舗でもオンラインでも完売している おやすみブレンドフレグランスミストを試したらいい香りがしました〜

再販したら買います😃

ちなみにメルカリ高値です!やめろ


皆さん是非試してみてくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう