こんばんは!tomoeです😃

今日は私の53歳の誕生日です❤️

昼ごはんお祝いしました🎉🥳

親友達にプレゼント🎁たくさん

もらいました😃友達は宝物だね☆

スタバギフト💝やスイーツetc

夫からもスタバギフト

娘からは私の大好物のツインシューを

もらいました😃


娘からのプレゼント 私の大好物のツインシュー メッセージ入り ってか間違えてます🤭54歳ちゃいますから〜!


タイトル通り

ダイエット中でも許される甘味など

無いです!😆

色々ダイエット試して思う事です

意を決して今日からすぐダイエット

明日からダイエットとか言うのは

絶対無理です!

娘が通っていた高校の校長先生も

言ってました

糖質ダイエット、あらゆる痩せるサプリ

夜ごはん抜きダイエット

プロテインダイエット

お粥ダイエット、ベジタリアン

バナナダイエット、スープダイエット

ジムで運動、ウォーキング

スイミング etc

ほぼ痩せませんでした😆トホホ

一番いいのは早寝早起き

私は遅寝ですが😅早起き

1日3食バランス良く8分目食べる

とにかく身体を動かして家事も

仕事も遊びも!楽しむこと!!

わんこやにゃんこの散歩も

楽しむこと!!

苦しむのではなく楽しむことが大事

要はポジティブ思考

あとはお水を持ち歩くのが一番いい

my water

my coffeeもおすすめ✨

唯一おススメは甘味を欲したら

パルスイートやゼロカロリーガムシロップをmy coffeeに入れるかな?

ハーブ🌿なら育てているステビアを摘み

紅茶やハーブティーに入れるかな?

本気で痩せる気なら大丈夫🙆‍♀️

必ず出来ます♪😊

MAX太ってた時よりいつのまにか

10kg以上自然に痩せました〜

毎日身体が軽くて

フットワークも軽いです♪

着たい服も着れて

顔も一回り小さくなって

自己肯定感上がります⤴️

ちなみに夫も10kg痩せました〜

同じ事言ってます😊

参考までに…


昼ごはん誕生日祝い🎉

玉子サラダ  柚子胡椒の唐揚げ 

ウィンナー玉ねぎ玉子ソテー

椎茸と玉ねぎの味噌汁 ポタージュスープ


アメリカ🇺🇸ターシャテューダーさんの

日めくりカレンダー

よき言葉


ダイソーDAISOのタスキに

ソープフラワーブーケ💐


娘とLOCOと!親友に写真🤳送ったら

またLOCO太った?ってど直球🤭

明日はLOCO🐈🐾の11歳の誕生日🎂

1日違い1️⃣なおっさん


親友からクール🆒宅急便で届きました

色々なフレーバーのソフトワッフル

みんなでシェアして食べました😃

久しぶりの甘いもの

娘の誕生日祝い会🎉🥳の3/3以来かな?





 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部