こんばんは🌛tomoeです〜(^^)

#推せるコンビニスイーツ

ローソンロールケーキ

毎月6日はロールケーキの日

いちご🍓が付きます😋


すみません🙇‍♀️アルバムにローソンロールケーキいちご🍓付きの写真が無いです


スーパーで半額で購入したいちご🍓大福

美味しかった😋


後は写真📸いろいろ

若い頃から最近まで🌱


な、なんと!いちご🍓大福がスーパーで半額で購入 美味しかった😋


ジャム大好き😋コレは  はっさくジャム


こちら私が働いてます職場 いちご🍓狩り園のいちご🍓使用のいちご🍓ジャム

  美味しい😋

社会人一年目20歳 社員旅行 名古屋メンズアパレルメーカーの営業事務時代

韓国🇰🇷ソウル チマチョゴリ着ました😊

済州島にも行きました🙋‍♀️


左👈が私 ロングヘアクルクルパーマに

カラコンにピアス

社会人二年目 サイパン社員旅行

スキューバダイビングしました!

後は免税店で買い物🛒𓈒𓂂𓏸

仲良し部下と綺麗😍な海の中でビキニ👙

左👈が私 ショートヘア茶髪 カラコン 

ピアス

仲良し社員みんなでBBQ

相変わらずクルクルパーマのボブに茶髪にカラコンにピアス

当時流行りの裏原宿系のTシャツ

藤原ヒロシさんやNIGOさん好き(*^ω^*)

仲良し社員みんなでスノボ🏂

またまた茶髪にピアスにカラコン

ショートヘアかな?

クリスマス🎅会社の有給取り

当たったHawaii旅行🌋🌴🌊🌺🌈

23歳幼なじみと♡楽しかった♥️


バス🚌💨にアラモアナセンターから乗り1時間 DOLLのパイナップル🍍畑を超えてノースショアへ遠かった!

世界中🌏のサーファーが集まってました

日本語通じない!

まだ日本🇯🇵未上陸のパタゴニア

たくさん買ったよ(☆∀☆)キラーン!

フリースやTシャツやキャップ🧢など

シェイブアイスMATUMOTO

レインボー🌈美味しかった😋

ALOHA !!  街中クリスマス🎅

空が青い🟦綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ホテル🏨良かったです〜

先日娘の誕生日3/3プレゼントに

娘の友達ママさんからもらった

ミラーボール付きサングラス(~☆ー☆~)

娘に借りて🤣撮影

今日のコーデ

GUのトップスにGUのジーンズ👖

推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する