夜中🕛に失礼します♪tomoeです♡

3/3娘は19歳になりました😃

家族全員でお祝いしました🥂

3/4は明治大学追加合格発表のはずが

今年は追加合格発表無しでした☆

娘は2浪人2️⃣する大学受験諦め無いとの事

ある意味自分でも感心しました

この一年は一昨年みたく代々木ゼミナールなどは行かず

アプリのスタディサプリのみ

メルカリで赤本の綺麗な書き込み無しの落札して過去問題集5冊5️⃣位

めちゃくちゃ分厚い!

全部マーカー線引いて書き込みして

後は書店で参考書購入し

家🏠か図書館で独学勉強📖

共通テストも受けませんでした

来年は確実に合格する大学と

チャレンジする大学受験します♪

気持ち切り替えバイト面接行きました

早いうちに受験費用を稼ぎ貯金します

私はいつも通り

朝6時6️⃣起床し娘と私の2つお弁当作り

my Waterにmy coffee持参して

家🏠を7時半には出て

片道1時間電車通勤

仕事は9時16時

でも帰宅はだいたい17時半くらいです♡

これからは夜ごはんや洗濯

掃除

LOCO🐈のお世話 買い物など

娘にやってもらいます😊

肩書き家事手伝い兼2浪

先週末から下の奥歯がズキズキ痛くて

今日仕事休み歯医者🦷さん行きました

緊急なのですぐ🔜来てくださいねと言われたので

歯が欠けていたのを放置してしまい

細菌が入っていて応急処置してもらい

また明日来てくださいとの事でした

お薬もらいました

麻酔ブスブス打たれてギーギー歯を削られ

めちゃくちゃ痛かったです…


家族全員で娘の誕生日お祝いしました♪

ちなみに私は3/23誕生日

LOCOは3/24誕生日なんです

3月生まれさんまとめてお祝いしました🥂




玉子サラダ娘の大好物


牛🐂カルビとインゲンソテー


九州名物鶏天 レシピはクラシルで初めて作りました!いつも丸亀製麺で鶏🐓天食べるから 鶏ムネ肉1枚☝️コスパ良し👌味良し👍リピです♡

アメリカ🇺🇸ターシャテューダーさんの

日めくりカレンダー📅

よき言葉


玄関先

娘が保育園で作った傘立てに

すみれ(娘の名前)の鉢植え🪴


娘が欲しいけど高いからいいよと言っていた憧れのサンローランの香水モンパリ

貯めている私のパート代にて購入し

誕生日プレゼントしました🎁

めちゃくちゃ喜んでます♪

娘19本のキャンドル

一気にキャンドル🕯️消しました!ふ〜

ティアラ👑にタスキがけby DAISOダイソー


母娘2ショット❤️



何故マヨネーズ?


私は不二家のプチフールケーキ🍰

色々な味が楽しめる😃

53歳なのでキャンドル🕯️3本!

これまた一気に消しました😊ふ〜

アパート目の前の大きな公園⛲️🛝前にて



LOCO🐈は11歳 いよいよシニアな

おっさん

大安なので運だめしにスクラッチを購入して¥200当たり🎯ラッキー✌️

明日も仕事休みもらいました

来年は娘は成人式に大学受験

来年こそ大きな桜🌸咲かせましょう!

最後の10代充実して過ごせたら嬉しい☺️

19年前私の子供に産まれてくれて

ありがとう😊

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する