真夜中🕛に失礼します〜

tomoeです😊

私は今、自然相手の仕事です😊

いちご🍓狩り園で働いてます!

椎茸も栽培しています♪

スタッフは15名

男女半々

年齢は大学生から定年後の方迄

幅広い方達です😊

農業👩‍🌾は

初めてだからビックリ‼️することがたくさんあります♡

私はいずれ娘が巣立ちましたら

夫婦2人で働きながら田舎暮らしを

するのが夢です♪

だから今は勉強だと思っています!

昔から土いじりは好き❤️😃

収穫するいちご🍓や椎茸が取れた喜びは大きいです!

9時から16時迄

土日祝休み

おおらかな人達に囲まれて

楽しく仕事させてもらってます♡

私の人生は波瀾万丈だから

久しぶりに心にゆとりがあります♡

筋肉痛の際は筋肉痛に効く薬を飲んでます

休みの日には昼寝💤😴しています

セルフラブ大事❤️😃

自分の身体は自分が管理しなくてはいけないです♪

心にゆとりが生まれると相手に優しくなります♡

我ながらNICE転職だと思っています😊


大好き😘な杏ちゃんがCM

鶏肉をミツカンかんたん酢で煮るだけ

是非♡


いい感じに照り焼き加減


皆んな大好き💕カプレーゼ


クーポンあったので久しぶりにUber

岐阜タンメンうまい😋ラーメン🍜大好き😘


ターシャさんの言葉胸に刺さります♡


同じく良き言葉


野菜たっぷりお味噌汁


半額のもやしをナムルに


信州ハムが半額



信州の一回り歳下の親友にLINEしたら

見たことないとの事😆


意味わからん!ある日のお弁当🍱


わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する