​作り置きレシピ

3連休だから手作り料理うの花

ミートソースを大量に作り置き(^^)

ミートソースはパスタ🍝もおいしい♡

やはりレトルトとは味が違う‼️

我が家はおばあちゃん料理が大好き

うの花、ひじき煮、こうや豆腐、筑前煮

でもお魚🐟嫌いなんです…夫と娘🤣

刺し身、ブリ照り焼き、アジフライ、メカジキムニエル、エビフライ、ホタテバター焼き、牡蠣フライくらいしか食べない💦何故か明太子は好き(*^ω^*)オイ!

とにかくお肉食べたい😍2人🙋‍♀️🙋‍♂️

アタシはアジの干物、ししゃも、焼き鮭、

ちりめんじゃこ、しらす、タラコ、イカのボイルなど大好き(*^ω^*)

あ〜海鮮食べたい✨️娘が修学旅行🚌以来食べてない🤣コレ主婦あるあるだよね?

あっΣ( ˙꒳​˙ )皆さん写真📸に気づいたかな?我が家はアメリカ🇺🇸在住の叔母を真似してミルクはミルク瓶を愛用してます!

アメリカンで可愛らしいから気に入ってます♡明日からまた仕事ですね〜日常🌈 💕🎶 あ!( ˆОˆ )髭男の日常と言う曲🎶めちゃくちゃオススメです(^^)後は藤井風くんの花と言う曲🎶ほぼ毎日聴いてます!

後はMrsグリーンアップルのダンスホール

や私は最強🎶 2年前に大阪サマソニ野外フェスにバス🚌💨で1人で行きました🙋‍♀️King Gnu Mrsグリーンアップル My Hair is Badなどめっちゃ良かったです!もちろん甲賀流たこ焼き🐙食べました😋1泊2日でしたから✌️

ホテル🏨に泊まり2日目は菅田将暉くんがよく行く鶴橋の焼肉ランチを堪能🥩‪🔥

Korea🇰🇷タウンをブラブラして青唐辛子のおジャコ🌶アパートのお隣さんが美味い😋と教えてくれたから探した探した🤲´-!みっけ(๑╹ω╹๑ )迷わず2パック購入⭕️

たまに1人旅はいいですよねぇ♡めっちゃリフレッシュしました!基本的に昔からライブ大好きだから ほとんど行ってますね💕︎去年は米津玄師さんに三浦大知くんのライブ 一昨年はあいみょんさんに大阪サマソニ野外フェスに山下達郎さんに藤井風くん

今月King Gnuバンテリンドーム(旧名古屋ドーム)来月aikoちゃんが名古屋ガイシでライブ でも娘が受験生なので😅行くの我慢しましたー!娘にまさか😱行かないよね?って言われた(꒪⌓꒪)


本文テキスト


テキストを入力


本文テキスト