お久しぶりです♡



みなさん
お元気ですか?



私は元気です!




時々このブログが
恋しくなる事があります。


皆さんとのやり取りが
本当に励みになっていましたし


楽しかったですから♡


自分のブログなので
いつでも
帰ってくれば良いんだけど。


でも、ふと思いました。


時が経つということは
人も既に入れ替わり


皆んな違うステージへ向かい
歩んでいて


不妊治療をしていたあの頃は
皆さんにとっても
もう過去の事なのかも。


あの時の時間は
貴重な時間で
かけがえの無い一瞬


流れ星のように
輝いて過ぎ去るのか。


でも確かにあった時間。






何を言ってるのか

意味不明ですがw




今、私は

不妊治療をやめたら

何をしようかな〜



と、ばかり考えています。




皆さんだったら

何をする?!?!




不妊治療をがむしゃらに

していた時は



不妊治療以外の事は

考えられなかったし



何よりも治療優先でした。



それくらい

大変な治療ですから

無理もありません。




あれだけの熱量で

治療に邁進出来たことは

悪いことでは無いと思っています。



おかげで

このブログ等を通じて

沢山の方に出会えました♡



一生物の出会いも

沢山ありました♡



こんな出会いが

出来たなんて

それだけで充分とも

思えます。



しかし

弊害もありました。



治療に熱中するあまり

仕事がおざなりになっていた。



もちろんちゃんと

働いてはいたんだけど

熱量というのか?

気持ちのベクトルが

仕事に向かない時期を

何年も過ごしていたように

思います。




最近は少しずつ

仕事への熱量を

思い出しつつあって



空白の7年間

(治療に熱中してた時間)

を取り戻したいなぁ



なんて思いつつ

7年は大き過ぎて

取り戻せないでいます。




最近、とある人に

不妊治療の悩み相談みたいな事を

やったらいいよ〜



って言われたんですけど〜



うーん。なんか

しっくり来ない。




不妊治療の経験は

何かの形で

いかしたいなとは

思ってはいるんですけどね。




でも。どうやっていかす?!




いかし方が

まだ分かりません。




不妊治療の相談を

不妊治療経験者だから

っていう理由だけで

話聞いてみようって

あまり思わなく無いですか?




治療経験者なら

SNS上にたーーくさん

いらっしゃいますし。



しかも無料で

聞き放題さ。




ビジネスにすると

途端怪しくなっちゃうし。




そういや

全然ブログ更新してないのに

いまだにいいね!が

毎日つくのなんでだろー?



ビジネス系の人も多いけどw





やりたい事は

それじゃ無いような。




わたしの使命は

どこにあるのでしょうかねぇ〜







最近は毎日

絵を描いています。

(さぼる日も多いが)



インスタで更新しています。

インスタ



絵も販売予定ですよ〜

(あ、ウソです←泣き笑い




ただの趣味です。




不妊治療が上手く行かな過ぎて

絵を描きはじめました。

という脈絡の無いものです。



何かやりたくなっただけ。



上手くも無いし。

ただの落書き。




とりあえず

もう秋ですね。




金木犀の季節がくる〜花






ポンデリング

金木犀っぽくない?!




季節の変わり目



皆さん体調には

お気をつけて

お過ごし下さいね〜もみじ