おはようございます愛飛び出すハート


みなさま
おはよう〜ニコニコ


テンション高めに
こんにちはーちゅー笑
(うるさいw)


ここ最近
色々ありましたが
私は元気ですよにっこり


沢山ご心配のメッセージを
頂いたりしていて
皆さんの優しさに
涙ちょちょぎれる。



中には
まさかのお誕生日おめでとう
コメントを
下さった方もいたよ。


誕生日を
覚えて下さっていたなんてあんぐり



ありがとうございます♡



そうです。


わたしは数日前に
1歳、歳をとりましたよ〜お祝いケーキ


happy birthdayわたし誕生日帽子
立派な41ちゃい♡


だけどこないだ
知人に20代だと思ってた〜
って大変驚かれまして
喜びまくっております笑


20代だよひらめき


ピチピチの♡
テンション上がる〜♡


バレエ


あのね。私。
言いたい事がある。



ここは私のブログだびっくりマーク



私が好きに自分のことを
ここに書けなくのは
おかしいじゃない?



そうでしょ?



でも
書けなくなる事件が
起きてましてね。



まぁその件は置いといて…
(置いとくんかい)


とりあえず
マザーテレサの言葉を
載せます

(なぜw)


今日はノリツッコミ多めで
お送りしております指差し



マザーテレサの名言

『人を批判すると
人を愛する時間がなくなります』



もう一つご紹介



思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。



一つ一つの言葉が
沁み入るよぅ〜



人間だから
時には間違う事もあるし


何度も何度も挑戦しても
上手くいかなかったり
失敗してしまう事もあるけれど。



そんな時こそ
思考に気をつけなくちゃだね。



自分が上手くいかないからって
妬みつらみを
抱きまくったり


もしくは
自分を責めて責めて
自分いじめをしてしまうのも
良くない。


自暴自棄になる事もあるし
自信を無くす事もある。


それでもやはり
その中から
一歩踏み出していかないと



それがいつか
性格となり運命にまで
なってしまうかもと思ったら
気をつけないとです。


でも変われないからって
落ち込む必要もない。



不妊治療は時に
それくらい人を
変えてしまう事もある。



それでもやっぱり



せっかく
ママになりたくて
我が子を愛したくて
治療をしているのに


その尊い心を持ってる貴女が
汚れてしまうのは
もったいない。



人と比べて
ケッて思うような事も
日々起こるでしょう。


それだけ
頑張っているんだから。


私にだって沢山ある。


と、ここで
マザーテレサの名言
追加!


(だから何故w)



『人はしばしば不合理で、
非論理的で、自己中心的です。
それでも許しなさい。
人にやさしくすると、
人はあなたに何か隠された
動機があるはずだ、
と非難するかもしれません。
それでも人にやさしくしなさい。
成功をすると、不実な友と、
本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。
正直で誠実であれば、
人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。
歳月を費やして作り上げたものが、
一晩で壊されてしまうことに
なるかもしれません。
それでも作り続けなさい。
心を穏やかにし幸福を見つけると、
妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。
今日善い行いをしても、
次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。
持っている一番いいものを分け与えても、
決して十分ではないでしょう。
それでも
一番いいものを分け与えなさい。』



こうゆう人に
わたしはなりたい

(アメニモマケズ…)



どんな理不尽な世界でも
自分を勇気づけて
あげられるのは自分。


自分が言った言葉や
自分がやってきた行動が
世界を変えるんだ!!!



ん?世界?



なんか話が
壮大になっちゃったけどw




とにかく!



心は広くいようじゃないか!



私は悔しい思いをしても
情けない思いをしても


この事があったから
私は後に大成した!
って言えるような
自分でありたいよ。



さぁ…んで
コレは何の話???



そうそう。
春は人って活動的に
なるんだって。


確かに
私も最近
新しい事を始めてみたく
なっている。


勉強もしたいし
全然違う職業にも就いてみたい。
運動もしたいし
歯もホワイトニングしたい。
眉毛も整えたいし
メイク講座も受けてみたい。
ちゃんとした下着の
フィッティングもしてみたいし
ネイルだってしたい。
そんでもって
やっぱりママになってみたい。



他にもまだまだ
小さいものから大きな夢まで
やってみたい事が
沢山あるよ。



でも、とある人が
言ってたの。


春は
活動的になる=攻撃的になる
人もいるって。


活発の方向を
あらぬ方向へ
飛ばしちゃう人も
いるみたいなの。



だから
春にブログを辞めちゃう人が
多いらしいよ指差し




皆さんも
気をつけてねーー!!

 


…という事で
何の話でも無い話でした。