こんばんはむらさき音符


今日からお盆休みに
入りましてヒマワリ


早速今日は
旦那くんとドライブを
してきました車



暑いので

水族館的な所がいいなと

穴場の場所を

見つけましたうお座



カサゴくんや


エイくん



カメくんカメ



いい感じのポーズしてる

カニさんかに座



凄いところで静止してる

カエルさんカエル



大きなインコさんにも

会えました!



このインコさん。

しばらく見ていたけど

ずっとこの位置に

佇んだままだったので



ふと

うちのインコのよもぎちゃんを

見せたら反応するかしら?

と思って

スマホの画面に

よもぎちゃんを出して



この大きなインコさんに

見せてあげたんです。



そしたら!!!


なんとひらめき




近寄って来てくれた〜目がハート


仲間だ!って

分かったのかなぁ


インコって

うちのインコでさえ

めっちゃ頭良いなと思うので


こんなに大きなインコさん

絶対なんでも分かってそうひらめき


とっても

可愛いかったなぁ目がハート




動物たちに

癒されたあとは…




 レトロスポットへ



時々テレビとかでも

映る自販機スポットです





ポップコーンや








駄菓子とかアイスとかを

買って楽しみました♡




もっと写真

載せたいけど

ここで枚数オーバー悲しい





夏休み初日は

楽しい1日でしたヒマワリ