今日は憧れのブロ友さんと

横浜デートしてきました目がハート



お相手は…



私が七号食で

ダイエットをやり始めた頃

だったか…



もっと前だったか

忘れてしまいましたが



以前からブログを

拝見させて頂いていた

CALさん♡です


↓↓↓






CALさんは

ダイエットカテゴリーで

ダイエットの記録を

書いていらっしゃる

ブロガーさんですが



CALさんのすごい所は

ブログを見れば

一目瞭然!!



とにかく記録が細かいっ!!



食べた食材のグラム数や

1日の摂取した水分量はもちろん

トイレの回数

運動や歩数の記録まで



まーーーー

驚くほどに丁寧に記録を

毎日ほとんど欠かさず

書いていらっしゃり



その

とことんやる姿勢と



何よりいつも明るく

前向きでキラキラ



例え食べ過ぎて

しまった日があったとしても

焦らず冷静に分析していて



決して欠食したりせず

通常食に戻して

少しずつゆっくり

正しく戻していく。



その諦めない姿勢に

いつも感心しながら

読ませて頂いておりましたキラキラ




んで…

なんと言っても!




この3年間で

30kg以上の減量を

成功させており気づき



この春からは

不妊治療も開始されたキラキラ

との事で



距離もグググっと

縮まりまして♡



本日お会いする事が

出来ましたニコニコ





ぽってりフラワー




初めてCALさんに

お会いした印象はハート



元々太っていらしたなんて

まーーーーーったく

想像出来ないくらい



スラーーっとされてて

清楚で色白で透明感のある

可愛らしい方でしたハート



背が高いので

お美しいキラキラ



想像以上に

可愛らしくて

女性らしい方でしたぽってりフラワー



そして

笑顔がとっても素敵な印象で

とにかく明るいチューリップ黄



明るく楽しく

沢山お喋りして下さる方で

陽の雰囲気たっぷり晴れ



やっぱり

元々のお人柄も

あるでしょうけれど

ダイエットで培った自信に

満ち溢れていて

キラッキラでした乙女のトキメキ




でも

全く嫌味は無くて

本当に魅力ある方でした〜ゆめみる宝石




今日はお互い

ダイエッターではありますが



楽しむ時は

思いっきり楽しむハート

って事で



今日CALさんと

行ったお店は〜花




タカナシ

ミルクレストラン

牛しっぽ牛からだ牛あたまミルク






人気のお店とのことで

CALさんが

オープン前に

整理券を取りに早く

現地に行って下さり乙女のトキメキ



並ばずにすぐに

入る事が出来ましたニコニコ




メニューは

フレッシュチーズ&クリームバー

付きのランチにしました♡


5種類のチーズが

おかわり自由という

チーズ好きには

夢のようなメニューチーズ





5種類のチーズ

というのがコチラ

↓↓↓



どのチーズも

とっても美味しくて目がハート



やばい!!!

美味しい目がハート

楽しい!!!!!






チーズに色んなフレーバーも
トッピングして
味変しても楽しめる♡


なので
3回くらいチーズ
おかわりしちゃいました牛あたま



私のお気に入りのチーズは
クレームエペス
という
少し酸味がありつつも
まろやかで後味の
柔らかいチーズが
お気に入りです♡


どこかのスーパーで
見かけたら
今度また買ってみようニコニコ


チーズで既に
大満足していましたが


忘れた頃に
メインのお料理が
出てきましたひらめき





スーププレートと
グリルチキンのプレートを
CALさんとシェアして
頂きました〜キラキラ


そして
こんなに食べたのに
更に!!!





デザートにパフェ
ミルクドリンクまでジュース



関西旅行でも
くいだおれしましたが

同じくらいか
いやもっと!?
沢山堪能させて頂きました♡


お腹はち切れそうーーひらめき



でも
CALさんに
食べ過ぎた後の対処法とか
平日の日の
ダイエット法とかも
沢山教えて頂き♡



ハレの日は
楽しんで食べるキラキラ


そして平日は
淡々と通常食に戻して
気をつければ

ハレの日に楽しんでも
怖くないスター
と教えて頂きキラキラ


これ、こまちさんも
最近ハマって見ている
ダイエットの
インスタグラマーさんも
皆さん同じこと言ってるので


最近は
私も信じて


平日は淡々と
通常食を食べるようにすれば


実際、ハレの日に
食べ過ぎても
徐々に体重は落ちる事を
実感できているので


あまり焦らなく
なってきて
メンタル的にも
良い感じですニコニコ


今までは
食べ過ぎた後に
後悔したりして


翌日
欠食して食べないように
したりしていましたが…


それだと

せっかく楽しかった
思い出まで
残念な事をしてしまうし


逆にそれが
悪循環だったんですねぇ悲しい



そんなこんなで
たーーーっぷり食べて
喋って2時間経過。


2時間制だったので
「2時間経過しましたよーー」
ってお店の人に
声をかけられる指差し



なので今度は
沢山食べたので
沢山歩こうアップってことで



ワールドポーターズで
ウィンドウショッピング
をしたり



前にも行った
ハンマーヘッドを
ぶらぶらし



そして
海の見える階段?の
ところで休憩を。





お天気なんとか

もってくれて良かった♡


(日頃の行いが良いからだね〜

って言い合いましたw)





海をまったり見ながら
不妊治療について
お喋りしたり。





CALさんお勧めの

チョコレート屋さん?

で買ったお洒落なチョコを

食べたりして指差し




コレめちゃくちゃ

上品な味で

美味しかった〜気づき






そして
インコの飴ちゃんポーチ
頂いちゃいましたうずまきキャンディ


かわいーラブラブ


低血糖予防で
飴ちゃん
よく持ち歩いてるので
これからはこれに
飴ちゃん入れて
活用しようと思いますにっこり


ありがとうございますラブラブ




そして更に
中華街まで歩きまして



七号食のこまちさん
お勧めの
パン屋さんへ
行ってみるも

もう夕方だったので
パンは殆ど売り切れ泣き笑い

ラスクと
塩チョコを買って
帰りました指差し


パン屋さんは
またいつかの
リベンジだな食パン



帰りは旦那くんの
お土産に中華街で



どどーん!!っと
チャーシューも購入し


なんだか
ほんと食べ物だらけの
ブログになっていますがw



でもでもでもおいで



良く食べて
良く喋り
沢山笑って



約​1万7千歩

ほど

たーくさん歩きました気づき





明日からまた
七号食が始まるので


七号食も楽しみつつ
デトックスし


もうすぐ
移植周期にも
突入しますので


ここからまた
気を取り直して
頑張りたいと思いますスター



それでは
皆さまお休みなさいお月様