いつも読んで下さり

ありがとうございますハート

 

これまでの不妊治療経歴は

コチラ女の子宝石白男の子

 

 

 

 

 

 

 

☆アメンバーについてはコチラ☆

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

お盆は実家にて

ゴロゴロしていたのですが

 

 

 

この実家にある

古いアルミの鍋

 

見慣れすぎて

特段なにも思わずに

見過ごしていたコレ

 

 

 

 

まさかの使用年数

50年だそうびっくり

 

 

母が20歳のお祝いに

知人に頂いてから

ずっと現役で愛用しているもの

だったらしい。

 

 

物持ちが良すぎるというか

年季が入りすぎというか

なんというか。。。びっくり

 

 

もうここまでくると

逆に捨てられなさそう〜

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

今日からお盆休みも終わって

通常モード。

 

 

今日はテレワークだったので

お家作業でした。

 

 

 

最近、家に小さい植物が

増えてきたのは

完全にブロ友さんからの影響ラブラブ

 

 

 

よく見るとベジータが

守ってくれてますw

 

 

 

グリーンがあると

お家作業もなんとなく

心地よくできる気がしますね照れ

 

 

 

クローバー

 

 

 

そんなお家作業をしながら・・・

 

 

 

今日はずっと

電話を待っておりました。

 

 
なんの電話かというと
 
 
そうです。
 
 
一昨日受診した
漢方クリニックからの電話を。
 
 
 
子宮内膜増殖症について
大学病院に転院したいなと
モヤモヤとずっと思っていたコトを
漢方の先生にお話ししたところ・・・
 
 
まさかの漢方の先生が
紹介状を出してくれることになり
 
 
こんな展開あるんだ〜びっくり!!
 
 
と喜んだ私。
 
 
一昨日は、
漢方クリニックから
大学病院に電話をかけてもらうも
 
土曜の午後だったので
大学病院側の受付時間が
終わっていたため
改めて月曜日に予約電話を
していただく予定に
なっておりました。
 
 
 
それが今日です!!
 
 
 
無事に予約できただろうか。。。
とソワソワしながら
午前中を過ごしまして
 
 
お昼過ぎに
漢方クリニックから
お電話頂きました!!
 
 
 
鳥←漢方の先生の奥様(受付事務) 女の子←私
 
 
鳥「あ、もしもし〜うたさんの携帯でよろしいですか?」
 
女の子「あ、はい〜そうです。うたです〜」
 
鳥「◯◯クリニック(漢方クリニック)です〜。こないだの大学病院の予約の件なんですけどね、先ほど大学病院に電話したところ・・・」
 
女の子「は、はい!」
 
鳥「あのね、患者さんを受け入れるかどうかを大学病院側がまず判断するそうなんです。もし受け入れ可能であれば直接大学病院から、うたさんにお電話がいくそうです。受け入れられない場合はうちの漢方クリニックに電話が来るそうです。」
 
女の子「は、はい〜そうなのですね?」
 
鳥「ええ。それでもし、うちにお電話がかかってきてしまった場合は、またうちの院長先生に別の病院を紹介してもらうなり、その時はまたご相談ください。ひとまずはうたさんに大学病院からお電話が来るかもしれないので、宜しくお願いします。」
 
女の子「わかりました。ありがとうございます。」
 
 
 
というコトで〜
 
 
おおうチュー
やはり大学病院。
 
 
大きな病院なので
簡単に受け入れOKとは
いかないのかも。。。
 
 
ちょっとヒヤヒヤする。
 
 
 
大学病院から電話って
いつかかって来るんだろはてなマーク
 
 
今日中に来るかなはてなマークはてなマーク
と、またソワソワしだす。
 
 
 
転院
出来ないなんて困る。
 
 
絶対、私に電話がかかって
きますようにチュー!!
 
 
と午後はずっと
そのことが気にかかり
 
 
家で仕事をしながらも
ずっと心の中で
 
『大学病院から私の携帯に
電話よかかってこい〜!!
 
とずっとずっと念じてましたてへぺろ
 
 
 
そしてもう一度、
大学病院のホームページを
よく見てみると
 
 
子宮頸部高度異形成以上の病変
(ただし治療歴が長い場合は中等度でも可)
 
子宮内膜異型増殖症以上の病変が
疑われる症例
 
だったら
受け入れ可能だけど
ただの異型なしの増殖症の場合は
受け入れられないようなことが
書かれておりました。
 
また、大学病院での診察の結果
良性病変だったり経過観察になった場合は
経過観察を他院へお願いする
場合もあるとのこと。
 
 
 
なるほどなるほど。
 
 
うん。
とりあえず。
 
 
喜んでいいのか微妙ではあるけど
異型増殖症の疑いなので
一応、基準は満たしているのでは・・・
 
 
と少しホッと?
しつつも
 
できればそのまま
大学病院で診てもらいたいけど〜
などと思いつつ・・・
 
 
とりあえず初診予約が
取れなきゃ何も始まらないので
 
 
とりあえず初診予約!!
取れますように〜チュー
 
 
と念じつつ・・・
 
 
夕方17時少し前。
 
 
急に眠気が・・・キョロキョロおいで
 
 
ちょっとだけ仮眠しよう〜ぐぅぐぅ
って30分くらい
仮眠をしたんですよニヤニヤ
 
 
 
グースカグースカ
気持ちよくお昼寝をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
ええ。みなさん
お気づきですか?
 
 
 
こうゆう時に限って
かかって来る
ものなんですよね〜おいでニヤニヤ
 
 
 
ああ〜スッキリしたな〜と
目が覚めて
スマホを見ると・・・
 
 
 
まじか!!
 
 
かかってきてるじゃないか!!
大学病院から着信がハッ
 
 
留守電が入っていたので
聞いてみると
 
 
「初診予約の日程を決めたいので
折り返しを〜」
 
と大学病院の
サポートセンターとやらから
留守電が。
 
 
 
すぐに折り返しました!!
 
 
 
 
 
 
時すでに遅し。。。
 
 
17時で業務終了した模様ですチーン
 
 
そ、そうだよね〜笑い泣き
 
 
ああ・・・
 
たった30分。
 
起きていれば今日中に
予約できていたのに・・・チーン
 
私ったら〜えーん
 
 
明日朝イチで
再度折り返しの電話を
したいと思います・・・
 
 
わたしのバカ〜〜笑い泣き
 
 
また一晩
ソワソワしながら過ごすことに
なりそうですw
 
 
 
 
 
そんな今日は
前に7号食の参加者さんが
オススメしていた
『菜の花こーん』
というトウモロコシが
我が家に到着ラブ
 
 
 
5本入ってまして
 
 
 
早速、冷蔵用と冷凍用に
分けつつ
1本頂いてみるラブラブ
 
 
 
写真撮り忘れたけど〜
甘くて美味しかった〜ラブラブラブ
 
 
 
しかしワタクシ
お盆休みに
実家で食っちゃ寝して
 
せっかく7号食で減った
体重が1キロほど戻ってしまったので
 
今週は5号食・6号食で
調整しようと思います〜ナイフとフォーク
 
 
頑張りますグーキラキラ
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
最後によもぎ。
 
 
よもぎは
実家パラダイスを満喫中キラキラ
 
 
栄太楼でもらったうちわで
顔パネルみたいに
顔出して遊んだりチュー
 
 
 





荒い運送業者さんは

相変わらず

苛立ちながら

積荷を吹っ飛ばして

おります爆笑


(BGMが韓流ですみませんw

イサン見てました笑)