2回目の移植が陰性に終わり
お休み周期D6です

色んな方のブログを拝見していると
皆さんお休み周期にやる事を工夫していらっしゃいますね。

私も、お休み周期に行かなきゃいけない病院が
2つほどあるんですよー

1つは歯医者歯

歯医者は去年からずっと通っていました。
虫歯が多数見つかってしまい、
まずは痛みのあった深い虫歯だった1本を
神経を抜く大治療をして、何ヶ月もかかり、
やっと今年の移植前に治療が終わりました。

移植周期前に丁度、1本目の治療が終わって
キリが良かったので移植周期は勝手に
歯医者をお休みしてました。

今はお休み周期になりましたので、
いつでも歯医者にいけるわけですよ手
なんだけど…なんか行く気がしない…

妊娠前に虫歯は治しておくのが
一番だということは分かっているのに。。。
気がすすまないんだよ〜!!

それと。もう一つ行っとけよーな病院は…
肛門科

お恥ずかしい限りですが、
そうです。痔ですよ。
もう4年くらい前でしょうか?
その頃にも肛門科通ってました。

手術する程ではなく、
薬貰って治療してたんですけどー
何度となく繰り返すんですよねー。

もう通院もめんどくさくなり、
それより不妊治療の方が自分的優先度が上がってしまい
そのうち市販薬塗ってやり過ごすというのを、
何年もやっています。
完治しないなら本当は病院行かなきゃなんですよね。。。
でも、行く気しないよぅ…

喘息、高血圧、不妊治療。
既に病院ばかりなのに、もうこれ以上
病院増やしたくないよぅ…お金もかかるし…
あー自分の慢性疾患体質が憎いムキー

お休み周期はもっと
パーっと楽しい事がしたい!

昨年、初めての移植が陰性に終わった時、
旦那くんがディズニーランドに連れて行ってくれました。

そりゃー楽しかったし、
気分転換できてよかった。

今回も、もし移植が陰性だったら、
何かご褒美旅行を計画しようかなと思ったんです…
が…

企画しようと考えてみては
いやでも…お金かかる…ゲッソリ
次の治療の為に少しでもお金を温存したい…
そんな風に考えてしまって
思い切った決断が出来ませんでしたチーン

もうすぐ、
ゴールデンウィークもあるので
どこかに出かけようとは思いますが、
まーーどこ行っても混雑混雑ポーンでしょうね。

なんかこう、お金のかからない
気分転換できるもの。何かないかなぁ〜