移植周期D10

っていうか!!もうD10!?

早いーー

昨日は、朝は不正出血があり落ち込んでいましたが、日中から夜にかけては出血も落ち着いていました照れ

夜は鍼灸院にていつものように
無言の鍼灸を受けw

昨日は特に、担当の鍼灸師さんが
なーんにも喋らないので、私声出したっけ??
ってくら無言の空間でした笑

しかも。鍼灸師さん花粉症が酷いっぽくて、
施術中クシャミ連発していて、
針を打つ手元が狂わないかヒヤヒヤしたあせる

鼻もジュルジュルいわせていて辛そうで、
大丈夫ですか??
と心配になりましたよおーっ!

どっちが患者かな?って感じですがw

でも、昨日はいつもより長めに?
施術してくれました。
なんだか左首が張っていたようで
何度も首に針を打って調整していたようでした。

帰宅後、不正出血は落ち着いていまして、
このまま止まるといいな…
と期待して眠りにつき、
そして、今日は午前中からバタバタと色んな用事があり忙しくし、合間にトイレへ行くと〜

うーーーーーんむっ
うっすら出血ありぐすん

おりものに血が混じる程度ですが。
夜になってもうっすら出血しています。

うっすらでも出血は出血…
ほんと止まってくれないかなー
とヤキモキしますね。

安静にした方が良い?とか思うけど、
移植後ならまだしも移植前だし真顔おいで

移植前から安静にしてるのも変かと思い
もうなるようにしかならないか!!!っと
開き直ろうかなと思い始めましたDASH!

そんなこんなで
今日は午前中の用事を済ませ、
知り合いと予定していたランチをし、
帰宅後、ようやく部屋の片付けと、
先週お預けにしていた
IKEAのラックの組み立て作業をやりました〜


黄色……派手すぎたかもな

でも、まぁいっか。
ちょっと下の方の書類やらが
ごちゃついてるので、
可愛いBoxでも買って綺麗にしたいなぁ〜

ダンボール箱は漢方薬のストックが入っています。これも可愛い箱に詰め替えたいな。

とにかく狭い家なのに
モノが増えてしまっているので
断捨離したいーーー!

大型連休はお部屋の片付けしたいなぁ。

我が家は北欧好きなので
北欧テイストなものが多いのですが
そんな我が家に唯一ある和風なもの。

それはコチラ↓
これは、友人に結婚祝いで頂いた
陶器で出来た日本人形。

同世代の友人がくれたんですが、
結婚祝いにこのような古風な贈り物とは
考えついたことも無かったので、
貰った時はこの古風な贈り物に大変驚きましたにひひ

我が家のテイストになかなか馴染まず
どこに飾ろうか悩んでおりましたが、
今はだんだん馴染んできて愛着が湧いてきましたおねがい

日本人ですから!
和ものも案外良いものですねお茶お団子

今日はこの人形も久々に
拭いて綺麗にして飾りなおしました。

でもまだまだ部屋がごちゃついてる…
綺麗にしたいーーチュー