宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

36歳。結婚3年目
低AMHのため体外受精に挑戦中!
・2015 10月 結婚
・2017 3月 不妊治療クリニック初受診
・2017 4月〜12月まで
   タイミング法を試みるもかすりもせず。
・2018年より体外受精にステップアップ
・2018.3.6 採卵(3BC 5日目胚盤胞1個凍結)
・2018 4月〜7月 
不正出血で
単純型子宮内膜増殖症発覚
   ・2018.8.16 移植→陰性
・2018 9月〜12月 
不正出血と
ホルモンバランスの崩れにより
様子見周期が続く
・2019.1.29 採卵(4ABと4BA 5日目胚盤胞 2個凍結)


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今日は久々の雨雨
寒いですねぇ!!

今日は旦那くんの誕生日なので
プレゼントを用意しました。
今夜あげようと思ってますが

中身はコレ↓
ハンドルカバー車


免許取り立ての旦那くんに
プレゼントなんですが…
色が完全に女子向け〜

私が欲しいだけじゃん!
っていうね…


話は変わり
昨日は仕事の撮影で、友人宅にお邪魔し、
2歳の男の子と、生後3ヶ月の女の子の
兄妹ちゃんをモデル撮影させて貰いました

いや〜可愛かった〜

生後3ヶ月の妹ちゃんは、
ふにゃふにゃしていて可愛いし
↑出産祝いに靴下とリボンをあげました


2歳のお兄ちゃんは
表情豊かでごきげんに走り回り続け
可笑しかった


私も子供が出来たら
こういう生活になるのかなー
とか思いながら見てました


友人には不妊治療の話もしていたので
聞いて貰って、胚盤胞が2個凍結出来たことを
自分の事のように喜んでくれて
嬉しかったなぁ〜


色んな意味で
癒されて帰ってきたのでしたバレエ


が、しかし。
昨晩、突然に右下腹部がピンポイントで
ズキン!っと引きつったように痛く

そこから繰り返し
何度も何度も引きつるので
痛くて、身体をくの字にしながら
歩きました。

なんだろうか。

早めに寝たけど、
実は今日も痛い。

昨日、クリニックで診察して貰って
卵巣の腫れは無いと言われたし…

生理前のPMSなのかなぁー
でもそれにしてはピンポイントなんですよねー

おへその10cm下
手のひら一個分くらい右の
卵巣なのか卵管なのか
わからないけれど…

採卵で針刺した辺りじゃね?
みたいな。

キリキリ
ピキピキ
ズキンズキン

と痛みますーーー


薬飲むか?と思いつつもずっと痛い訳じゃなく
定期的にイテテテテとなる感じなので
飲むのも躊躇。


生理が来たら落ち着くかなぁ〜
落ち着くといいなーショボーン


モヤモヤするから
早くリセットしてほしいなーー